人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

11年前、息子の公園デビューで出会った友達。
彼女とは、ランチは063.gifたまに行く事があるけど、
夜に069.gif飲みに行くのは・・・なんと初めて。

約5時間の003.gif楽しい時間を過ごした。
実は、結婚してから・・・飲みに069.gif行ったのは、
今回で4回目かな~?。

1、2回は息子が幼稚園の時(友達の送別会、病気の快気祝い)
3回目は学校の役員の1年間お疲れ様会、そして昨日。
飲むのはキライではない、むしろ大好き037.gif

旦那さんは、「たまには行ってきな」って言ってくれているんだけど~。

昨日は、息子が軽井沢へ移動教室。
旦那さんも、お仕事でお泊りだったので・・・。
彼女も子供が一人っ子、「子供居ないし、飲みに行きますか~」ってことで。

楽しい時間_d0149615_10414840.jpg

店内撮影しなかったので、パンフレットで。

by kimitan14 | 2008-10-30 11:17 | お店

<< 国会のお土産   久しぶりの再会 >>