おすすめ

懸賞 2015年 10月 16日 懸賞

先日、息子の幼稚園からのママ友と久しぶりに会ってランチしました。
彼女は、スーパーのベーカリー部門で働いています。

おすすめの食べ方があるから、試してみてと
「マスクメロンパン」を頂きました。

マスクメロン&アイス。
この組み合わせは、金沢発祥の「メロンパンアイス」をヒントに。
本場は、焼きたてのパンにアイスを。

パンだけでも勿論美味しいけど、アイスとの組み合わせも良かったです。

??ライフ土支田店で、「マスクメロン」1個140円で販売しています。
ベーカリーには普通のメロンパンも売っていますが、
おすすめは、「マスクメロン」

d0149615_21292928.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-10-16 21:38 | Comments(2)

実家

懸賞 2015年 10月 15日 懸賞

先日、実家へ行く用事があり・・・
実家近くの道で。
京成の堀切菖蒲園駅近くですが
スカイツリーが凄く近くに見えます。
実家からスカイツリーまでは、6キロちょっと。

d0149615_2132562.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-10-15 21:45 | お出かけ | Comments(0)

駅前のお店

懸賞 2015年 10月 03日 懸賞

先日、会社の人と飲みに行ったお店。
カウンターの後ろが、凄く綺麗だったので1枚。 店長らしき人に許可を取って。

d0149615_23294691.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-10-03 23:29 | お店 | Comments(0)

尊敬

懸賞 2015年 09月 05日 懸賞

我が家の車は、今年買い換えたばかり。
しかし、旦那が仕事先で夜・・・車の後ろを街灯にぶつけ
「凹んでしまった」007.gif
しかし、相手が人間だったり車や自転車じゃなくて本当に良かった。

メーカーに出せば何十万円は確実、なので旦那は自分でやることに決めた。
ご近所さんや、同じ駐車場を利用している人たちはビックリ005.gif
ETCも自分でやったし、頼めば工賃で5000円~10000円するから。

「尊敬!」の一言
d0149615_035273.jpg

d0149615_0372643.jpg

d0149615_0381233.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-09-05 00:39 | Comments(2)

妖怪ウォッチ

懸賞 2015年 09月 02日 懸賞

横浜のショッピングモールで、妖怪ウォッチのコマさん&コマじろうの車が展示されるというので
行って来ました。
ダイハツから出ている車。

写真の向きが・・・変わらなくて。
皆さん、首曲げてみてください。

d0149615_13235071.jpg

d0149615_13241847.jpg

d0149615_13263554.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-09-02 13:32 | イベント | Comments(0)

頂き物

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

毎年、大家さんから葡萄を頂いています。
葡萄畑をやられてて、今回は梨も。
d0149615_23492954.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-08-30 23:50 | プレゼント | Comments(0)

お気に入り写真  雪景色編

懸賞 2015年 08月 26日 懸賞

d0149615_044138.jpg
d0149615_0443392.jpg
d0149615_0444772.jpg

[PR]

# by kimitan14 | 2015-08-26 00:45 | Comments(0)