<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

豊洲の風景 

懸賞 2015年 10月 29日 懸賞

豊洲の風景、私的には結構好きな写真が撮れました。

d0149615_21145.jpg

d0149615_2121522.jpg

d0149615_2131417.jpg

d0149615_2135464.jpg

d0149615_2144255.jpg

d0149615_2153045.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-10-29 21:06 | お出かけ | Comments(0)

「豊洲」へ

懸賞 2015年 10月 29日 懸賞

昨日は用事があって、豊洲へ行って来ました。
d0149615_2023392.jpg


目的は、こちら・・・妖怪ウオッチのお店。
d0149615_20265971.jpg

d0149615_20272860.jpg


この歳っで、キャラクターにハマるとは。
旦那さんも、ハマってしまった。

私の大好きな、コマさん
d0149615_20275593.jpg


お昼ごはんは、ららぽーと豊洲に入っているお蕎麦屋さん。
店内も凄く綺麗で、座席もゆったり、色々な小物もこだわっていて良かったです。
お蕎麦屋さんで「天丼セット」
ミニ天丼とお蕎麦。
d0149615_20305737.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-10-29 20:35 | お出かけ | Comments(0)

蔵一

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞

今日のお昼は、ラーメン屋さんへ。

d0149615_2325547.jpg


練馬区谷原交差点近くにある「蔵一」
こちらは、笹目通り沿いにあり~前から気にはなっていたお店です。

駐車場が無いのでは?って前から思っていましたが、
隣りのファミマの駐車場と兼用。
ファミマの裏にも、4~5台の駐車場がありました。
トラックの方は、お店の前に止めて。
食べながら気が付いたけど、店内にモニターがあって停めてある車が写っているので、
様子見ながら食べられるので少しは安心かも。

先月?、旦那さんと息子は2人で食べに行ったと。
その時は、「味噌ラーメン」を注文したそうです。

旦那さんは、今日は違うラーメンにすると言うので、
私も同じ物にしました。
「極 ラーメン」と「野菜餃子」
d0149615_22114011.jpg


とても美味しかったです。
色々ラーメン屋さんに行きますが、旦那さんがスープを全部飲み干すのは珍しい事で。
ストレート麺で、見た目はこってりしてそうだけど、全然大丈夫でした。
[PR]

by kimitan14 | 2015-10-17 23:18 | お店 | Comments(0)

おすすめ

懸賞 2015年 10月 16日 懸賞

先日、息子の幼稚園からのママ友と久しぶりに会ってランチしました。
彼女は、スーパーのベーカリー部門で働いています。

おすすめの食べ方があるから、試してみてと
「マスクメロンパン」を頂きました。

マスクメロン&アイス。
この組み合わせは、金沢発祥の「メロンパンアイス」をヒントに。
本場は、焼きたてのパンにアイスを。

パンだけでも勿論美味しいけど、アイスとの組み合わせも良かったです。

??ライフ土支田店で、「マスクメロン」1個140円で販売しています。
ベーカリーには普通のメロンパンも売っていますが、
おすすめは、「マスクメロン」

d0149615_21292928.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-10-16 21:38 | Comments(2)

実家

懸賞 2015年 10月 15日 懸賞

先日、実家へ行く用事があり・・・
実家近くの道で。
京成の堀切菖蒲園駅近くですが
スカイツリーが凄く近くに見えます。
実家からスカイツリーまでは、6キロちょっと。

d0149615_2132562.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-10-15 21:45 | お出かけ | Comments(0)

駅前のお店

懸賞 2015年 10月 03日 懸賞

先日、会社の人と飲みに行ったお店。
カウンターの後ろが、凄く綺麗だったので1枚。 店長らしき人に許可を取って。

d0149615_23294691.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-10-03 23:29 | お店 | Comments(0)