<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

屋上遊園

懸賞 2014年 03月 16日 懸賞

屋上にも行ってみた。
d0149615_0595915.jpg

d0149615_2312455.jpg

d0149615_2313845.jpg

アンパンマン車の地面に、お客様からのメッセージがたくさん書かれていました。
「親子3代で通いました。思い出をありがとう」とか、色々書いてありました。
[PR]

by kimitan14 | 2014-03-16 23:17 | Comments(0)

思い出の場所が・・・

懸賞 2014年 03月 16日 懸賞

私は、松坂屋上野店に高校を卒業してから
12年間勤めていました。
d0149615_0221511.jpg


今回、3月11日で南館が閉館に。
本館は、このまま残りますが・・・南館は取り壊し、新たに地上21階?建てを造り
「パルコ」「映画館」「オフィス」などに変わると聞いています。

本館も売り場がかなり変わり、オモチャ売り場、学用品などの売り場が凄く縮小されてました。
d0149615_0312385.jpg


旦那さんと出逢ったのも、ここで。
最初に、個人的な事を話した業務用エレベーター。
d0149615_0461811.jpg

なので、閉館2日前の日曜日に2人で行って来ました。
自分が居た売り場の所で、写真を撮ったり(本当は館内撮影禁止だけど、取り壊されちゃうから)。

他のお客様が、「なんで閉館なのかしら?淋しいわよね~。 思い出が・・・」って、
私より少し年上の女性が話しかけてきた。
思わず、「私16年前までこの売り場で働いていたので、思い出の場所を見に来たんです」って。
女性は、「それは、ご苦労様でした。 1つ1つ色々な場所が閉店したりして、今風なお店になるのね
とても残念よね007.gif」って。

それまでは、思い出にひたりながら店内を歩いていたけど・・・
その女性と、お話をして思わず007.gif涙が。
[PR]

by kimitan14 | 2014-03-16 00:57 | Comments(2)

何日か前の、あさひ

懸賞 2014年 03月 16日 懸賞

何日か前の、あさひ058.gif
d0149615_0175548.jpg

あまりに綺麗だったから、思わず1枚。
[PR]

by kimitan14 | 2014-03-16 00:19 | Comments(0)

 Valentine、s Day のお返しが

懸賞 2014年 03月 14日 懸賞

Valentine、s Day のお返しが。
d0149615_1502445.jpg

d0149615_1504149.jpg

ありがとう053.gif
[PR]

by kimitan14 | 2014-03-14 15:01 | Comments(0)