<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

紅葉・・・ 都立 光が丘公園

懸賞 2012年 11月 26日 懸賞

今日は、都立光が丘公園へ「紅葉」の写真を撮りに行って来ました。
公園内に、区立図書館があって借りていた本を返却しながら。

d0149615_2358950.jpg

d0149615_23583849.jpg
d0149615_2359856.jpg

d0149615_013192.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-11-26 00:05 | | Comments(0)

きのこ パート2

懸賞 2012年 11月 25日 懸賞

きのこ・・・観察が楽しくて仕方が無い003.gif
半日でみるみる大きくなる~037.gif
d0149615_22455765.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-11-25 22:48 | Comments(0)

きのこ

懸賞 2012年 11月 23日 懸賞

息子が、学校の技術の授業で「きのこの栽培」を家でやるようにって持って帰ってきたんですが・・・
初めは、本当に育つのかしら?って思っていましたが、
毎日見てますが、今朝見てビックリ005.gif昨日の夜は、全然小さかったのに急にこの大きさに。

d0149615_21571728.jpg

d0149615_21534235.jpg


息子の仲良しの友達は、「この入れ物パンパンに大きくなった」と。

何だか、私は・・・きのこを見て面白くなってきてたまりません003.gif
[PR]

by kimitan14 | 2012-11-23 22:03 | Comments(0)

写真展

懸賞 2012年 11月 12日 懸賞

昨日は、知人 伊藤さんの写真展へ行って来ました。
伺うのは、今回で2度目。
前回は西麻布のギャラリーで、今回は渋谷。

d0149615_19422226.jpg


素敵な作品がたくさん展示されていて、山梨の桜の写真がありましたが、ナント「樹齢2000年」って言ってました。
普通は印画紙にプリントしますが、伊藤さんは「和紙」にプリントを。
いい感じが出てて、好きです。
モノクロ写真で、私もカラーではなくて・・・モノクロで撮影してみたくなりました。
[PR]

by kimitan14 | 2012-11-12 19:48 | お出かけ | Comments(0)

あおぞらアート展

懸賞 2012年 11月 05日 懸賞

昨日は、旦那が作品を出展した
「あおぞらアート展」が銀座で行なわれました。
d0149615_1235594.jpg

会場は、数寄屋橋すぐの小学校。
後方は、阪急デパート&ルミネ。
d0149615_12375866.jpg

知人のお父様が、銀座で小さな美術館をやられてて、
今回のイベントも色々関係してるようで、うちも出す事に。

こんな感じで展示を。
d0149615_12442174.jpg

沢山の方が、足を止めて観てくれてました。 
d0149615_1247352.jpg

d0149615_21583483.jpg


来年は、私も出展したらって言われました。
写真撮るのは、昔から好きで。
今年は、息子が修学旅行で「コンテジ」を購入したので、
最近は、私のバックにカメラが入っているのが多いかなぁ。
[PR]

by kimitan14 | 2012-11-05 12:59 | イベント | Comments(2)

先週の日曜日

懸賞 2012年 11月 05日 懸賞

先週の日曜日に、栃木県茂木へ「レース」を観に行って来ました。
朝4時半に家を出発して。
d0149615_10595744.jpg

コンデジで撮影した為、距離もあり・・・こんな感じに。
d0149615_1102221.jpg

d0149615_1155342.jpg

トヨタ「レクサス」のマスコット。
撮影をお願いしたら、ポーズしてくれました。
d0149615_1105349.jpg

今までは、チケットがプレゼントで024.gif当たり、レースを行ってましたが
今回は065.gifちゃんと購入したんですが・・・
5000円の自由席は、この様な椅子です。
d0149615_1121676.jpg

富士スピードウェイの方が、直ぐ目の前が「コース」だけど、
「もてぎ」はオーバルコースなので=迫力が002.gifイマイチ。
富士は、椅子も1人1人駅のベンチみたいで良い。
万単位でお金を出せば「もてぎ」も別の椅子だと思うけど。
[PR]

by kimitan14 | 2012-11-05 11:38 | モータースポーツ | Comments(0)