<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

優勝おめでとう

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞

優勝おめでとう024.gif
d0149615_21324879.jpg

d0149615_21332286.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-09-21 21:33 | Comments(0)

何だろう・・・ 地震とかが心配

懸賞 2012年 09月 19日 懸賞

夕方、旦那さんがお仕事から帰って来て、仕事道具を家に運び入れるのを手伝っていたら、
空の様子が・・・今まで見た事が無い状況だったので撮影しました。
d0149615_18434833.jpg
d0149615_18435260.jpg

何だろう・・・この湯気みたいンな雲は。
[PR]

by kimitan14 | 2012-09-19 18:45 | Comments(0)

EXILE・HIROさん 上戸彩ちゃん、入籍おめでとう。

懸賞 2012年 09月 14日 懸賞

HIROさん053.gif彩ちゃん、入籍おめでとう024.gif

070.gif EXILE 」 ファンとしては、実にめでたいニュースで。

コンサートの最終日に発表か?など・・・色々と噂は飛び交っていたけど、
彩ちゃんの誕生日にってのは、良いですね~006.gif

お幸せに016.gif
[PR]

by kimitan14 | 2012-09-14 23:02 | Comments(0)

大江戸線の駅構内

懸賞 2012年 09月 12日 懸賞

先日、息子と電車に乗って出かける事があり、
またまた、大江戸線の駅構内のオブジェを062.gif携帯で撮影。
(ちょっと、ブレていますが、勘弁を)
あれ?どこ駅か023.gifわすれちゃった。
d0149615_23315678.jpg


以前の写真
光が丘駅
d0149615_1637122.jpg

豊島園駅
d0149615_914825.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-09-12 23:35 | お出かけ | Comments(0)

リアル

懸賞 2012年 09月 06日 懸賞

息子の学生カバンに、こんなものが・・・。

「ビールジョッキ068.gif」の、キーホルダー。
d0149615_23262881.jpg


お友達と、お揃いで買ったと言ってましたが、
学生カバンには~流石に受験生だから=他の物ならいいけど、「ビールは不味いよ」って促しました。

ジョッキの中身、リアルで逆さにして戻すと、液体も流れて移動~本当の生ビールみたいに泡が。
[PR]

by kimitan14 | 2012-09-06 23:30 | Comments(2)