<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

盗まれた

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

昨日、駅近くの100円ショップへ買い物に行ったんですが、
059.gif10分位で用事を済ませて出てきたら、
自転車の後ろカゴにかけてる、「カバー」が無い005.gif
風とかも無かったから飛ぶはず無い、買って1ヶ月位だからゴムもちゃんとしてたから、
でも一応周りを見たけど・・・。

後ろカゴの中は、1番下に前カゴ用のカバー(洗濯ハサミ付き)、
その上に・・・リサイクルに出す空き缶やペットボトル、そしてカバーがかけてあったのです。

空き缶とかはあったけど、1番下に入れてた・・・前カゴ用のカバーも無し002.gif
付けてた洗濯ハサミは=しっかり外してあった。

カゴの上にかけてあったカバーは取るの仕方ないと諦めるけど、
空き缶とかの袋の下にある前カゴカバーは、わざわざペットボトルとか退かさないと取れないのに、
見事に取られて・・・022.gif

犯人は、絞られてくる。
①男性はカバーは付けない
②子供も×
③若い女性(10~20代)は、見た目重視だから=カバー付けない。

そうなると、私と同じ年代~↑上の女性が。
頼むよ、ダイソーで100円で売っているから、人の物を取らないで買ってよ~。
[PR]

by kimitan14 | 2012-07-06 01:26 | Comments(2)