<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

今日は、午後15時頃から雷が鳴り057.gif雨が。
夕方、お買い物へ行く途中に久しぶりに、「虹」を見た。
d0149615_23575060.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-05-28 23:58 | Comments(0)

ちょっと気になった雲

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

昨日の午前11時半~12時頃だったと思うけど・・・
用があって外に出たら、埼玉の所沢方面の空に「縦状の垂直な雲を」発見。
飛行機雲とは、角度が違う雲。

d0149615_010857.jpg
d0149615_011153.jpg


地震雲って検索してみたら、サイトで写真付きのが色々あった。
同じように思って写真を撮ってた人が。
[PR]

by kimitan14 | 2012-05-14 00:14 | Comments(0)

小さなプレゼント

懸賞 2012年 05月 13日 懸賞

一昨日、旦那さんがお仕事で・・・小学2年生の、遠足写真を撮りに行ってました。
帰ってきたカバンの中から、沢山のお菓子が出てきました。
d0149615_1125257.jpg

何百円以内という制限の中で用意された大切なお菓子、「みんなありがとう040.gif」。
写真は、何個か食べてしまった後の写真です。

下の写真のお花は056.gif、ピアノ発表会の時にステージに飾られたお花を、
先生がくださった物です。
d0149615_11111821.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-05-13 11:12 | Comments(0)