<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

一昨日

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

一昨日、知り合いの方が写真展をやっているので、銀座まで行って来ました。
旦那さんは、偶然にも数寄屋橋付近でお仕事があって、2人で待ち合わせをして写真展へ。
d0149615_2224752.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-03-24 22:04 | お出かけ | Comments(0)

懸賞 2012年 03月 09日 懸賞

お彼岸近くなってくると、「三寒四温」って話が出てきますが、
周囲も~色鮮やかな056.gif花々が芽を出してきたり咲き始めたりで、
私は、季節の中で1番「春」が好き。
d0149615_0514185.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-03-09 00:09 | | Comments(0)

六本木

懸賞 2012年 03月 06日 懸賞

六本木、私の父が高校入学(16歳前後)まで住んでいた町。
d0149615_7595461.jpg

交差点から、右側奥に写っている東京ミッドタウンの中間あたりに住んでいたようです。

お正月に実家に行った時に父が、「まだ、後藤花屋さんはあるのかな?」って話していたので、
なかなか年齢の事もあり遠出が少なくなり、丁度用事があって六本木へ行ったので、
写真を撮ってきました。
d0149615_87918.jpg

明治25年創業と歴史が長い。
この日は、中で結婚式が行なわれていました。

戦争がなければ、ずっとそこに住んでいただろうから、今頃は・・・037.gif
d0149615_8161375.jpg

私が子供の頃は、実家の本籍は「港区でした」。

父がその場へ行ったら、きっとあまりの換わりようでビックリ005.gifするでしょうね。
私が知らないだけで、他にも・・・昔からあるお店とかあるかもしれない。

私がお婆ちゃんになった時に、思い出の地を歩けるように、これから先も066.gif頑張ろう。
[PR]

by kimitan14 | 2012-03-06 08:26 | お出かけ | Comments(0)

大好きな写真展

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

先週の日曜日に、六本木へ行って来ました。

家族みんなが大好きな、モータースポーツの写真展へ。

d0149615_0413146.jpg

d0149615_0421741.jpg


お葉書を送って下さった、知り合いのカメラマンの方は、
残念ながら・・・海外へ出張のようでお会い出来なかったんですが。
[PR]

by kimitan14 | 2012-03-04 00:45 | モータースポーツ | Comments(2)