<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夕焼け

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

思わず写真を。
d0149615_22363690.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-10-19 22:38 | Comments(0)

あおぞらアート

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

今月の30日に、銀座数奇屋橋近くの会場でアート展が開かれるんですが、
旦那さんは作品を出展します。

d0149615_22365333.jpg


あおぞらアート

前回は、ギャラリーとかで写真展をやりましたが・・・
今回は、タイトルどおり「あおぞら(青空)」なんで~どんな感じになるのか。
[PR]

by kimitan14 | 2011-10-17 23:02 | イベント | Comments(0)

メガネ

懸賞 2011年 10月 16日 懸賞

息子のメガネを買いに行って来ました。

小学5年生辺りから、かけ始めたメガネ・・・今回で3個目。

2個目は、昨年購入したんですが~
同級生に007.gif壊されてフレームが歪んでダメに(半年経たない位の時)。
お店に持って行ったけど、「これは無理です」と。
2個目を購入した時に、予備になるようにと1個目のメガネのレンズの度を直しておいたので、
それを使っていました。


野球やっているので、そろそろ~コンタクトにしたら?って言ってみたけど、
本人は、「まだいいよ」のひと言。

眼鏡市場で、スポーツをやっている人にはお勧めの、
「フリーフィット」を購入。
d0149615_134685.jpg


ケースは面白い構造で、回転してリバーシブルに。
d0149615_125179.jpg

d0149615_1253575.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-10-16 01:22 | Comments(0)

カマキリ

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

練馬だなぁ~って感じる時。
d0149615_22211422.jpg

カマキリちゃん。
[PR]

by kimitan14 | 2011-10-05 22:21 | Comments(0)

小学生からのプレゼント

懸賞 2011年 10月 01日 懸賞

うちの旦那さんは・・・カメラマンをやってますが、
先日、小学生の遠足の撮影を。

子供たちが、「写真屋さん、これあげるよ」って、
1個や1粒ずつお菓子をくれてこんな感じに。
d0149615_12433352.jpg

野球スナックの袋は、あまりに沢山になってしまった為、
近くに居た子に、「食べ終わったなら、その袋をくれ~」ってお願いして。

これでも、半分位は現地で食べてきたそうです。
皆さん、貴重なおやつありがとうです040.gif
[PR]

by kimitan14 | 2011-10-01 13:02 | Comments(0)