<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お祭り

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

近くに、練馬青果市場の「ベジふるセンター」があって、
毎年8月の下旬あたりに「お祭り」がやっています。
今年初めて行ってみました。
d0149615_11292025.jpg

和太鼓060.gif、フラダンス070.gif金魚すくい等・・・
d0149615_11423176.jpg
d0149615_11424322.jpg

焼きそば、たこ焼き・・・色々とありました。

青果市場とあって、お野菜が 各1袋100円
d0149615_1151156.jpg

モヤシは、なんと「無料」037.gifラッキー006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-29 11:52 | イベント | Comments(0)

豪雨

懸賞 2011年 08月 27日 懸賞

昨日は、凄い豪雨でした057.gif
d0149615_158344.jpg

15時に職場から出て、途中まで帰って来たら・・・いきなり強い雨に、
家の近くの幹線道路では、車はライトをつけても、全然ダメで視界不能。
d0149615_1581949.jpg

夕方、テレビでニュースを見てびっくり005.gif
練馬でも、車が水に浸かってしまった映像が流れていて、
私・・1番酷い時間に帰ってきたみたいで。
合羽を着てても、下着まで全身ずぶ濡れでした。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-27 15:12 | Comments(0)

映画

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

旦那さんと、映画「トランスフォーマー」を観てきました。
d0149615_15213442.jpg

息子は、お友達と観に行ってくると・・・東京東映撮影所の隣りにある映画館へ。
私達は、気を利かせて・・・遊園地 豊島園近くの
「ユナイテッドシネマ・豊島園」へ行ってきました。
こちらではImaxのシアターがあり、丁度観に行った時間のが・・・そのシアターでした。
d0149615_15271131.jpg

別料金がとられてしまったけど。

Imaxは、どんなの?って方は・・・
下記のImaxの所を、クリックして下さい。
Imax

予告でやっていたけど、次は~トムクルーズの「061.gifミッション・インポッシブルが
観たーい016.gif
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-18 15:39 | お出かけ | Comments(0)

当たり

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

スーパーの入り口に・・・こんな機械が。
d0149615_14534362.jpg

ペットボトルを回収する機械で、運が良いと~当たりの券が出てきて・・・
d0149615_150919.jpg

サービスカウンターに券を持って行くと、ポイントカードに何ポイントかを入れてくれるシステム。
久しぶりに当たりました。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-18 15:00 | お店 | Comments(0)

軽井沢 その2

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

高速道路、碓氷軽井沢IC付近走行中に1枚。
d0149615_0492692.jpg

横川SAで昼食。
釜飯と言いたいところですが、大好きなラーメンを。
d0149615_050199.jpg

トイレ入り口に、ツバメの巣が。
d0149615_050579.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-08-16 00:51 | Comments(0)

自転車

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

タイヤ交換
d0149615_063242.jpg

この自転車、10年近く乗っているから、
何度か、タイヤ交換などをしています。

1度も自転車屋さんには、出したことがありません。
旦那さんが器用なので、全部自分で。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-16 00:43 | Comments(0)

息子の合宿

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞

8月10日~13日、息子が野球部の合宿に参加。
長野県軽井沢で3泊4日。

今回、お手伝いに夫婦で参加させていただきました。
私達は、11日~12日の1泊2日で。
日替わりで、他の保護者の方も。

正面は、「浅間山」
d0149615_042633.jpg

撮影・・・旦那さん

このグランドで、野球の練習を。

私は、軽井沢行くの初めてでした。
しかし、どこにも寄らず帰宅。
合宿オンリーでした。

今度は、ゆっくりプライベートで行きたいなぁ~。

マネジャーのように、水分の管理や・・・子供たちに気合を入れさせる為に、私達が声出ししたりで
結構疲れました。
朝は、子供達が・・・ラジオ体操、ランニングの為=6時起床だから、私達は5時45分位に起きて

旦那さんは、一緒にランニングもしてました。

観光は出来なかったけど、充実した時間が過ごせました。

子供一人一人の、頑張っている姿も見れたし。

顧問の先生が今年から代わり、一生懸命やっていただいているので、1試合でも多く勝ちたいなぁ~。

今回の合宿で、野球以外の事も~たくさん学んだようです。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-15 07:11 | お出かけ | Comments(0)

ゲリラ豪雨

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

私が住んでいるのは、東京都練馬区。
テレビでも、ゲリラ豪雨で有名な場所です。
昨日も、ゴロゴロは鳴っていたものの雨は降らなかった。

今日も、買い物行く時に・・・ゴロゴロ鳴っていたけど、
短時間だから大丈夫と思って出かけました。

しかし、失敗007.gif・・・お店から出たら、
まさしくゲリラ豪雨057.gif

d0149615_034030.jpg

見えにくいかも知れませんが。

西武線が、落雷の為4~5時間ストップしていました。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-08 00:09 | Comments(0)

ご馳走さま

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

お友達が、旅行のお土産を持って来てくれました。
d0149615_15255958.jpg

前から1度食べてみたかった「点天の餃子」。
我が家は、みんな餃子が大好き006.gif
と「スパイダーマンのカップ麺」。
ご馳走様です。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-01 15:28 | プレゼント | Comments(0)