<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

街のつつじ

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

もうすぐ5月、街には056.gifいろんな色の「つつじ」が。
d0149615_2121580.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-04-25 21:06 | | Comments(3)

桜・・・選挙の日

懸賞 2011年 04月 16日 懸賞

日にちは、ちょっと過ぎてしまったけど・・・、
今週の日曜日に、都知事選挙に行った時の「桜の写真」を。
d0149615_323458.jpg

d0149615_3245839.jpg

選挙会場の学校の校庭に池が、「おたまじゃくし」
d0149615_3265447.jpg

選挙を終えて、
自転車で石神井川沿いを走り、桜の写真を。
d0149615_331594.jpg

カモさん、気持ち良さそう~。
d0149615_3325095.jpg

見事な桜。
d0149615_333367.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-04-16 03:35 | | Comments(0)

旦那さん作

懸賞 2011年 04月 15日 懸賞

買えば5000円位?かなぁ~って、旦那さんがホームセンターへ行って材料を揃えて
格安で作りました。
たたみ1畳ほどの大きさの「プラスチック ダンボール」を切って、
角を丸みをつけたり~スナップをつけたりして。
パソコンの「モニターカバー」

d0149615_23403969.jpg


d0149615_23411662.jpg


d0149615_23413023.jpg


完成です。
d0149615_23415755.jpg


相変わらず、起用だなぁ~。
[PR]

by kimitan14 | 2011-04-15 23:47 | Comments(2)

進行中

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

家の近くに、何年先になるか分からないけど、
大江戸線の駅が出来る話があり、少しずつだけど進んでいる。
その為なのか、道路も着々と造られています。
まだ、未完成な道路です。
奥の方に見えるのが、光が丘団地 (大江戸線、光が丘駅)
d0149615_026370.jpg

未使用の信号機。
d0149615_0294668.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-04-10 00:29 | わが街 | Comments(0)

交換 

懸賞 2011年 04月 02日 懸賞

給湯器が、以前から・・・シャワーを使ってて005.gifいきなり水になったり、
湯船が少しぬるい感じだったのです。
こんなもんかなぁ~って使っていたら、
テレビで給湯器の取替え目安は、温度が一定しない時は~って色々言ってました。
ここに住んで13年、そろそろかと。

先日、取り替えてもらいました。
d0149615_1353328.jpg

d0149615_136380.jpg


前のは、設定した水位になると、ブザーのみで知らせてくれた物でしたが、
今回は、「あと5分でお風呂の準備が出来ます」、
その後060.gifやさしい曲が流れて、お風呂の準備OKを知らせてくれるのです。
10年近くで、色々なものがドンドン進歩していくのに、驚いています。
[PR]

by kimitan14 | 2011-04-02 01:43 | お出かけ | Comments(0)