<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やっとの思いで・・・運が良かった

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

先日、息子の067.gif誕生日でした。

本人に、プレゼントは何がいい?って聞いても、
遠慮してるのか、「う~ん009.gif」と。

しかし、息子がパソコンで「PSP」のHPで色々調べていたのは知っていたので、
高価なものだけど・・・買ってあげようとなりました。
私がケガをして色々手伝いをしてくれたり、旦那さん自身も欲しかったみたい037.gif

都内、横浜の電気量販店へ062.gif電話したり、直接お店に行って探したり
しましたが・・・全然×無し。

吉祥寺のお店へ開店と同時に電話したら、5台あると言うので車で向かった。
家からは、30分位かかるので~あと5分で到着するよって所で、
お店に電話したら・・・売れきれましたと007.gif
車中でも、いろんなお店に062.gif連絡をしたけど、ダメでした。

d0149615_1451644.jpg


旦那さん、その日午後から栃木県の那須で日帰りの仕事が、
出発前に
「きみちゃん、東北道で栃木県内インター近くの電気屋さんに電話して聞いてみて
あったら買ってくるから」と。

宇都宮のヨドバシカメラに何台かあるって聞いて、旦那さんに連絡。
やっとの思いで手に入り、プレゼントが出来ました。
日にちは過ぎちゃったけど。

父と息子で、交代でやっています。
なかなか親子で話さなくなる年頃ですが、
我が家は、同じ趣味(車の関係)だから楽しそうに003.gif
会話しています。

息子よ、ゲームんもいいが・・・来月の学年末テストも、頑張れー。
[PR]

by kimitan14 | 2011-01-28 15:28 | プレゼント | Comments(0)

あるカー用品店のお手洗い

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

旦那さんと、カー用品店(×-〇バックス)へ買い物に行ったんですが~
お手洗いに入ったら、凄く綺麗に色々飾られていたので、
思わず写真を撮ってしまいました。
個室の方も、芳香剤の他にお洒落な造花056.gifがありました。
d0149615_23113171.jpg

久しぶりに、素敵な気分になるお手洗いでした。
(ちょっと暗いですが・・・)
[PR]

by kimitan14 | 2011-01-28 00:14 | お店 | Comments(0)

シュレッター

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

家には、元々手動のシュレッターはありましたが、
ホームセンターで、電動のが・・・お手ごろな値段の物があったので購入。
d0149615_2342314.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-01-27 23:10 | Comments(0)

懸賞 2011年 01月 21日 懸賞

骨折して43日目に、松葉杖&ギブスが取れました001.gif
思っていたよりは、どちらも早く取れたから良かったんですが・・・
全治3ヶ月って事なので、普通に戻るには056.gif3月中旬頃と。

松葉杖を返却して病院から出てすぐに、
ガードレールを掴りながら歩道を歩いてたら、
後ろから来た子供を乗せた自転車のママが、
車道から歩道へ入って来た。

私とガードレールの隙間を、結構なスピードで通りすぎて行った025.gif
接触して転倒しないで良かった。
折角治りかかっているのに、今・・・ケガしたら今度は入院になっちゃうよ007.gif

先生は、杖は要らないと言ってましたが、
まだ普通に歩けないから、防衛策として近くのホームセンターで「杖」を購入しました。
d0149615_15471242.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-01-21 16:12 | Comments(0)

ケーキ

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

お友達のkちゃんが、ケーキ067.gifを焼いたからって、
持って来てくれた。
d0149615_22271124.jpg

彼女はケーキ作りが得意で、私もケガが完治したら
色々教えてもらう約束をしています。
[PR]

by kimitan14 | 2011-01-20 22:32 | プレゼント | Comments(0)

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

ケーキ067.gif以外で、
苺を食べたのは・・・今シーズン「初」かも?。
d0149615_13442864.jpg

天候が058.gif057.gifおかしいから、
お野菜や果物の出回る時期も遅れてたりで、
価格も高い025.gif
[PR]

by kimitan14 | 2011-01-19 13:47 | お家 | Comments(0)

誕生日

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

今日は、私の067.gif誕生日。
エッ、何歳になったの?って・・・
それは、ナイショ037.gifですよ。

朝、息子が起きてすぐに、「お誕生日おめでとう」って言いながら手紙をくれた。
毎年くれる055.gif手紙、小学生の時には「無期限の何回でも使えるお手伝い券」が
入っていた事も。
その気持ちが嬉しい016.gif

義母からも、パソコン宛てに
お花056.gifのイラスト入りの「グリーティングカード」が送られきました。

仲良しの友達から、おめでとう062.gifメールが数件。
とても、有り難いと感じた053.gif


このプレゼントは、息子が赤ちゃんの時からのママ友から。
彼女からは、毎年頂いているんですが~
いつも、素敵な006.gifセレクト。

元祖ペコらーのきみちゃんの為に、ミルキーのクッション(リボンを取ると、ひざ掛け&クッションに)
d0149615_22475794.jpg

もう1つは、シリコンのカップ063.gifキャップ
冷めないように。
d0149615_225213.jpg

しかも、密封性があり・・・このようにコップ063.gifが空中に。
d0149615_22521140.jpg


夕飯は、近所の回転寿司へ。
そして帰宅後、旦那さんがお仕事の帰りに買って来てくれた067.gifケーキ。
d0149615_22563257.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-01-14 23:05 | お家 | Comments(0)

実家の帰りに

懸賞 2011年 01月 03日 懸賞

旦那さんの実家へ行った帰りに、
関越の三芳PA寄って夕飯を。
CMでもやっていたように、今まで工事してたのが
全部完成して。
d0149615_2384624.jpg
d0149615_2391070.jpg

実家では、たくさんのお寿司やおせち料理を食べて、
帰る時間が中途半端だったので・・・
少し小腹すいたので、ラーメンを。
d0149615_23272593.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-01-03 23:33 | お出かけ | Comments(0)

謹賀新年

懸賞 2011年 01月 03日 懸賞

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
ブログを見て下さっている方々にとって、
良い年でありますように。006.gif
d0149615_2218485.jpg

他のメンバーの方々で~す。
d0149615_2220499.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-01-03 22:20 | Comments(0)