<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

秋物

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

皆さん、衣替えは済みましたか?。
このところ、結構寒くなってきて・・・気がつけば、9月下旬。

私の友人がやっている、ネットショップ056.gifmingle056.gifでは、
色々と秋物が出てきてます。
良かったら、覘いてみて下さい。

ネットショップmingle
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-26 00:06 | Comments(3)

第2弾

懸賞 2010年 09月 25日 懸賞

先日、カー用品店の「ジェームス」で、お買い上げ1,000円以上で1枚の
「ジャガイモ詰め放題」を貰った。
d0149615_6224895.jpg

今回は第2弾。昨年、好評につきって店員さんが言っていました。

2回分のつめ放題券があり、旦那さんと息子は・・・今年も頑張りました。
d0149615_6252399.jpg

d0149615_6223174.jpg

066.gif合計28個037.gif

目と鼻の先に、カー用品「オートバックス」が何ヶ月か前にオープンしているから、
顧客確保の為か、ジェームスも店内改装。
久しぶりに私は行ったが、かなりに換わっていました。
d0149615_8324553.jpg
d0149615_8325243.jpg
d0149615_8331994.jpg

オイル交換などで、待たされている時に=これなら全然苦じゃない。
パソコン・・・2台、DS・・・2台、マッサージチェアー・・・1台、
雑誌等、マンガも、イニシャルDやホタルノヒカリが全巻揃っている。
なんだか、読書目的に行ってしましそう006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-25 09:56 | お店 | Comments(0)

六本木

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

先日、旦那さんがラジオ番組を聞いていて、
放送中に当選した「恐竜展」のチケットがあったので、(本命は、テレビだったけど・・・)。
d0149615_22501319.jpg

六本木ヒルズへ行って来ました。
d0149615_22555165.jpg

d0149615_2256521.jpg

恐竜展は、この天気057.gifだから~それほど混雑していないと思っていたら、
やはり休日だから・・・結構混んでいました。
d0149615_2371263.jpg
d0149615_2372184.jpg


お昼は、夏休み中にも行きましたが、六本木へ行ったら=旦那さん&息子は
F1ピットストップカフェへ行きたいようで。
d0149615_13202321.jpg

d0149615_2312511.jpg

こちらのスタッフの方達は、感じが良い人006.gif
今回も帰る時には、「お客様、ピットアウトです」と。
ちなみに、他のお客様が入店した時に「お客様、ピットインです」と。
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-23 23:28 | お出かけ | Comments(0)

大切なものを~手にして~♪

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

今日は、待望の映画を観に行って来ました024.gif
 
息子は・・・お友達と、ゆうえんち「豊島園」近くの映画館へ。
私達夫婦も、他の日がなかなかお休みが合わないので、今日行って来ました。
さすがに同じ映画館では、息子が可愛そうだから・・・板橋サティへ。

   061.gif「海猿」
d0149615_22161691.jpg

普段、エンディングが流れると060.gif、皆さん席を立つけど~
今日は、席を立つ人が居なかった。

家に帰って来ても・・・EXILE 「もっと強く060.gif」を、気がつくと歌っている。

映画 「海猿」

お昼は、映画館と同じフロアーにあるパスタ屋さんで、
2人共「ぺペロンチーニ」を食べました。
d0149615_223247100.jpg

旦那さんは、ノンアルコールビール068.gifもオーダー。
d0149615_22334769.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-09-20 22:36 | Comments(0)

お昼ごはん

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

昨日は、息子がやっている、野球の試合があって応援へ行って来ました。
(息子は、試合には~まだまだ出られませんが・・・)。
駅から少し距離があるので、
片道4キロちょっとある、試合会場へ自転車で行ってきました。

試合終了が13時近くになっていたので、旦那も私もお腹がすいていたので、
帰り道にある牛丼の「すき家」でお昼を。
牛丼(並)、とん汁を私はいただきました。
d0149615_14225798.jpg

しかし、私的には・・・牛丼は「吉野家」かなぁ。

「新人戦」が先週土曜日から?始まったようで、
息子の学校は、昨日は勝ちました006.gif
球場ではなくて、区内の中学校のグランドで試合が行われています。
 
昨日、会場校としてお世話になった中学校の生徒さん達が、
挨拶は勿論、行動もキビキビしてて、応援の保護者が来校して~立って観戦をしていたら、
パイプ椅子をすぐ持って来てくれたり、
ママ友は、興奮して立ち上がって応援していたら、遠くから見ていた生徒さんが「椅子が無いのでは?」って思って、椅子を持ってきてくれたり、
周りへの気配りが凄かったです。
私達保護者は口を揃えて、「やりなさいって言ったとしても、ここまで出来ないわよね」って。
感心な生徒さん達でした。
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-13 14:45 | お店 | Comments(0)

変身

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

美容室って、独身の頃はデパガだったから・・・1~2ヶ月に1回は行っていた。
しかし、結婚して子供が生まれたら=なかなか025.gif

前回行った時に、スタンプカードが全部たまって、
技術料が千円引きになる、財布に入っているポイントカードを見たら、
期間が後2日ってところで気が付いて、
昨日は、仕事終わってからGO!

私が行っている美容室。
d0149615_11383131.jpg

家からも近いし、オーナーをはじめ美容師の方たちも、気さくな人。
ショッピングセンターに入っている美容室は、何だか美容師の人がクールな感じで苦手。

私が行っている美容室は、手荷物がロッカーに入れられるから、とても嬉しいし安心。
d0149615_11495596.jpg

(オーナーに、撮影許可をとって)
ほとんどのお店は、受付で荷物を預かってもらう。
前から気になっていたのは、受付からお店の人が席を外している時に、
「貴重品大丈夫?」って不安でした。


くせ毛なので~半年に1回は縮毛矯正をして、今回は「カットのみ」。
髪型は、「前下がりボブ」に。




美容室マリエール
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-11 11:50 | Comments(0)

ビフォー

懸賞 2010年 09月 07日 懸賞

今日から、住まいの「ビフォーアフター」がスタートです。
本日は、外壁を高圧洗浄で綺麗に洗う作業を。
d0149615_10455771.jpg

車にかからないように、巨大シャワーキャップが。
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-07 10:48 | お家 | Comments(0)

頑張れ!

懸賞 2010年 09月 03日 懸賞

息子が、この春から中学生で・・・
野球部に所属。
d0149615_23362333.jpg

(区民大会の様子) 
息子は、応援席で先輩方の応援を。
今日、背番号を貰って帰ってきた。
d0149615_23355825.jpg

まだ1年生だから、背番号も二ケタ。
 
息子にとっては、背番号を貰えただけでも嬉しい003.gifと思う。
(ちなみに、裁縫が得意な旦那さまが=背番号を縫ってくれました037.gif
コツコツと練習をやっていれば、必ず結果は出てくるはず。
何事も努力!、頑張れ066.gif息子。
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-03 23:57 | お家 | Comments(4)