<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

映画

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

昨日は、埼玉県の新座市にあるショッピングモールへ、行って来ました。
d0149615_2314478.jpg

d0149615_2315581.jpg

なぜ?ここへ?と申しますと・・・映画館に。

我が家が観たい映画は・・・
都内では、字幕がほとんどで007.gif
息子も観れる吹き替え版が上映されているのは、
都内では、お台場しか吹き替え版が無いので。
d0149615_23252063.jpg

(画像は、来月に公開される「海猿」です )。

私と同世代、それ以上の方なら・・・
あっ、懐かし~いって声が聞こえてきそうな。
20年以上前にやっていた、
061.gif「特攻野郎Aチーム」を観て来ました。

私達はもちろん、周りの方々も「大爆笑003.gif」でした。
私は、久しぶりに涙を流して大爆笑しました。

今後も、色々な映画が観たい~。
来月は、伊藤英明さん出演の「海猿」が観たいし~10月は、V6の岡田くん出演の「SP」が。

映画館がある建物の1階に、フードコーナーがあって、
今回は、ラーメンをいただきました。
d0149615_23394421.jpg


特攻野郎Aチーム
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-23 23:35 | お出かけ | Comments(0)

合宿・・・お土産・・・釜飯

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

今週の月曜日から 3泊4日で軽井沢へ「野球部の合宿」に参加していた息子。
最終日のお昼は、
峠の釜飯で有名な「おぎのや」さんで、お昼食べてお土産を買うって事で。

2週間前の臨海学校の時は、
お土産・・・お菓子少しと、野球関係のキーホルダー何個か買って来て009.gif
伊豆の下田じゃ無くても・・・買えるのでは?って、内心思いました。

今回は、両方の祖父母へ1箱ずつお菓子。
我が家には、お菓子2箱と~
自分には、お昼食べた「釜飯」のキーホルダーを。

d0149615_1421459.jpg
d0149615_14211136.jpg


峠の釜飯さん
おぎのや

食事の時間、入浴タイム、夜に先輩と色々話などをして
楽しい思い出ができたようです。
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-20 14:22 | プレゼント | Comments(0)

焼肉

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

息子が、泊まりで居ないのは・・・
年に1度あるか無いかなので、
夫婦水入らずで、外食を068.gif

旦那さんが、焼肉がいいなぁ~って事で
d0149615_22251689.jpg

057.gifも降りそうだったので、近場の 「牛角」へ。
d0149615_22363741.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-08-18 22:36 | お家 | Comments(0)

国立新美術館の入り口

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

こちらは、先日行った「国立新美術館」の入り口。
何となく上を向いたら、これは1枚撮らなきゃと思い。
d0149615_8124015.jpg

あれ?、電球が1つ・・・。
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-18 10:10 | お出かけ | Comments(0)

大江戸線の駅構内&ホーム

懸賞 2010年 08月 17日 懸賞

先日、出かけた時に利用した・・・
大江戸線の六本木駅ホーム。
d0149615_22164147.jpg


大江戸線は、駅によって色々デザインが違うのが、
ちょっと楽しみ001.gif

光が丘駅
d0149615_1637122.jpg

豊島園駅
d0149615_914825.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-08-17 00:02 | お出かけ | Comments(0)

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

空を見上げたら、058.gif「夏」って感じが。
d0149615_21533439.jpg

昨日は、
東京都 練馬 では・・・観測時間059.gif13時頃で、
気温38.1 ℃008.gif、この夏・・・最高の暑さとか。
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-16 21:54 | Comments(0)

お土産

懸賞 2010年 08月 14日 懸賞

ご近所さんからや、息子からのお土産。
d0149615_2272585.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-08-14 22:07 | プレゼント | Comments(0)

F1 ピットストップカフェ

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

美術館の帰りに、昼食はこちらで。
d0149615_13202321.jpg

このお店は、モータースポーツ好きには堪らない場所。
以前から行きたいなぁ~とは思っていましたが・・・なかなか行く機会が無くて、今回六本木まで行ったので足をのばしました。

六本木交差点から~東京タワーに向かう道にあり、
通りから少し入った所にあります。
d0149615_1356026.jpg

店内は、入ってすぐにF1グッツが販売されており、
d0149615_1355157.jpg
d0149615_13551619.jpg

d0149615_13544058.jpg

奥には、「レッドブル」チームのマシンが展示。

d0149615_13563189.jpg

d0149615_1345871.jpg
d0149615_13453522.jpg

店内は、選手のサイン、芸能人のサインがガラスのケースに展示されていたり、
巨大スクリーンやテレビがいくつもあって、過去のレースが流されている。

d0149615_1444645.jpg

会計をすませて帰る時に、040.gif男性従業員の方が・・・
他のお客様には普通に「ありがとうございました」だったけど~。
我が家は、店内を色々見てたりしていたから、
F1好きと分かったようで・・・
出口付近にいた女性従業員に向かって?
「お客様、ピットアウトです。 ありがとうございました。」って。
049.gif堪らない一言でしたね~024.gif


F1ピットストップカフェ
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-13 13:33 | お店 | Comments(0)

美術館

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

昨日は、六本木にある
d0149615_10105638.jpg

「国立新美術館」へ行って来ました。
d0149615_10102059.jpg

「オルセー美術館展」を観に。
d0149615_10134460.jpg

人出が物凄かったです005.gif
開館の30~40前に到着していましたが・・・その時点で、入場1時間待ちと言われて002.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-13 10:17 | Comments(2)

自販機

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

災害時、たしか?無料で提供になる販売機。
d0149615_1153644.jpg
d0149615_1154654.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-08-13 01:15 | Comments(0)