<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

春・・・

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞

春になると、色とりどりのお花が056.gif056.gif056.gif
お花の名前が・・・?。
d0149615_6172571.jpg
d0149615_6173262.jpg

鯉のぼりを見て、もうすぐ5月005.gif
日にちが経つのが早く感じているのは、私だけ?。
d0149615_6173821.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-04-27 06:21 | わが街 | Comments(0)

売れきれ

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

d0149615_2317332.jpg

この、桃屋から販売されている「辛そうで辛くないラー油」、
どこのスーパーへ行っても手に入らない007.gif
お詫びの貼り紙がされている。

スーパーで店員さんに聞いたら、
「別の会社から出てる、似たようなのがあるからこちらは?」って事で
試しに買ってみた。

d0149615_2335933.jpg


私はやっぱり、桃屋さんのが好きかなぁ~。
[PR]

by kimitan14 | 2010-04-22 23:40 | Comments(0)

ショッピングセンターの広場

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

近所の、ショッピングセンターの広場に、
こんな可愛いのがあったので、思わず1枚。
d0149615_233253100.jpg

d0149615_2333139.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-04-22 23:33 | わが街 | Comments(0)

気温差

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

皆さん、体調は崩していませんか?
昨日、057.gif雪かと思えば・・・
今日は、この天気058.gif
d0149615_1711411.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-04-18 17:11 | Comments(0)

念願のお店

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

昨日は、念願のお店に行って来ました。

そのお店は・・・
d0149615_16424575.jpg

カレーのお店
「パク森」
パク森は、レトルトカレーがスーパーで販売している。

何度か食べた事がありますが、お店へ行くのは初めて。
渋谷、市ヶ谷、小田原の3店舗。

私が行ったのは、「渋谷店」。
「109」のすぐそば。
d0149615_16472460.jpg
d0149615_16473440.jpg


お店№1のカレーを注文。
「パク森カレー」
d0149615_16492336.jpg


ドライカレー&プレーンカレー(野菜と果物が溶け込んだ)
2種類の味が楽しめる。

癖になりそ~。
次回は、№2を頼んでみようかなぁ~016.gif

右側に、ブログ、お店紹介の所に
「パク森」のHPをリンクに貼りました、良かったらご覧ください。

従業員の方の笑顔も、こちらまで思わず003.gif微笑んでしまう感じで良かったです。

実は、パク森のオーナー夫人が友人で、
土曜日で忙しいのに、ママ友たちとお邪魔しちゃいました。
以前から、行きたいとみんな言ってたので、念願かなって「大満足006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-04-18 17:06 | お店 | Comments(2)

危なかった

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

昨日は、大ケガする寸前でした008.gif005.gif

近所のお店で買い物中、商品を手にしていたら・・・
目の前で、ガラスの割れる音が「ガシャ~ン」、
商品を見ていた所は、すぐ外側は駐車場。

去年、このお店では・・・やはり駐車場にバックで停めようした車が、
勢いよく005.gifお店のガラスに突っ込んで、中の商品棚が何列も倒れて、
お客さんが首を挟まれ救急隊に運ばれた事故がありました。

昨年、私は偶然に・・・その直後、買い物へ行って現場を見ていたので、

昨日は、瞬間的に「キャー!」と悲鳴をあげて逃げました。
車停めもあるのに、何で乗り上げて突っ込むのかなぁ?。
「怖かった~」。
[PR]

by kimitan14 | 2010-04-15 10:45 | Comments(2)

悪戦苦闘

懸賞 2010年 04月 06日 懸賞

明日は、息子の~中学の入学式024.gif
制服がブレザーの為、ネクタイが・・・。
それも、七五三の時みたいになってなくて、1からやらないと。
旦那さんに、一生懸命教わってました。
d0149615_2311079.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-04-06 23:01 | お家 | Comments(2)

お赤飯~感謝

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

昨日夕方、息子が赤ちゃんの時から仲良しのお友達、
K君のおばあちゃんが・・・「お赤飯」を持って来てくれました。
「今週水曜日が、中学の入学式だから~水曜日は、忙しいので今日持ってきたわ」って。
d0149615_1829181.jpg


いつも~まるで自分の孫と同じように、色々お世話になっています。
とても感謝してます。
旦那さんのお母さん、自分の母親、そして3番目のお母さんって、私は勝手に思ってます。

K君ママ、おばあちゃん、おじいちゃん=いつも、有難うございます。

ご馳走様でした、とても美味しかったです。
息子は、バクバク食べてました。
[PR]

by kimitan14 | 2010-04-05 18:38 | プレゼント | Comments(0)

春は

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

春は、街中が~お花で056.gif賑やかになるから、
私は、四季の中で春が好き。
お天気が曇りだから、イマイチだけど・・・
d0149615_17543230.jpg

以前にも書いた事がありますが、
好きな花、かすみ草&すずらん・・・
丁度、駅から自宅に向かう途中で見かけたので062.gifパシャ。
d0149615_1759212.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-04-05 17:59 | わが街 | Comments(0)

谷中~上野

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

昨日は、
私の、伯父の1周忌法要へ行って来ました。
父方のお寺は、台東区「谷中」、
日暮里駅下車して徒歩7~8分の所にある。

昨日は・・・谷中~上野にかけて
花見の人達で凄かった005.gif
d0149615_14422547.jpg


法要の後、上野公園内にある
うなぎ割烹「伊豆栄 梅川亭」でお食事をした。
d0149615_17325825.jpg

d0149615_1732480.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-04-05 17:50 | お出かけ | Comments(0)