<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

銀座

懸賞 2010年 03月 31日 懸賞

用事があり、銀座へ行って来ました。
d0149615_9184837.jpg

銀座の街は、どこへ行っても「中国人」の方ばかりでした。
一瞬、ここは日本だよね?って005.gif思ってしまうほど。
いくつかの用事をすませて、行った場所は・・・
d0149615_9234615.jpg
d0149615_9235538.jpg

子供の頃から好きだった、「不二家のペコちゃん展」
銀座松坂屋で、昨日まで行われてたイベント。
[PR]

by kimitan14 | 2010-03-31 09:25 | お出かけ | Comments(0)

自転車置き場

懸賞 2010年 03月 31日 懸賞

我が家は、地下鉄の大江戸線と~西武池袋線の中間に位置している為、
目的地に合わせ使い分けているんですが、西武線の駅前には、自転車置き場が
少ないため?・・・ちょっと困ってました。(出かける時間には、自転車置き場が満席に)

いつからとは書いてなかったけど、看板を見ていたら~
通りすがりのおじさんが、来月からだよ~って。
d0149615_912150.jpg

d0149615_9161064.jpg

まだの気が・・・。
[PR]

by kimitan14 | 2010-03-31 09:12 | わが街 | Comments(0)

卒業

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

昨日は、息子の卒業式でした。
d0149615_174142100.jpg

あいにくの雨057.gifで、かなりの冷え込みで・・・
震えていました。(ヒーターが無かった)

私は、卒業対策委員の為・・・当日も、他の保護者より早く行って、
お花056.gifやケーキなどを、卒業生一人ずつ袋にセットしたりで
気持ち的には、卒業式にドップリつかれなかった。

呼びかけや、歌をしている最中に・・・
ナント息子は、ひな壇から姿を消した005.gif
私は・・・それまで、うっ007.gifてなりそうだったのに、
涙も引っ込んでしまった。
貧血状態になりかかった為、自分から先生の所へ行ったそうです。
私もすぐに、先生の所へ行ったら~
毛布に包まれて、小型ヒーターをあててもらってました。
閉式の少し前には、自席戻れたので=やれやれでした。

みんなの記憶に、卒業式で貧血になった子って=忘れられないでしょうね。

卒対のメンバーが、いい人だったから~本当に良かったし、楽しかった001.gif
来月、メンバーの中で飲食店をやっている人がいるので、
そこのお店で「打ち上げ」をする予定です。
有名店なんですが、まだ1度も行ってないから楽しみ037.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-03-26 17:41 | お家 | Comments(4)

DEAN & DELUCA

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

飲料水のオマケに付いている、「DEAN & DELUCAのマグネット」
思わず集めちゃいました。
d0149615_2323988.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-03-20 23:23 | お家 | Comments(0)

えんぴつ

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

先日、息子が宿題をやっていたら・・・
ゲラゲラ笑いながら、えんぴつが~003.gifって大爆笑。
芯が出てきてしまった。
d0149615_16591752.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-03-19 17:00 | お家 | Comments(0)

ホワイトデー

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

昨日貰った、ホワイトデー。

お友達のママからは、手作りのイチゴムース。
d0149615_23301699.jpg

お友達の男の子&ママが作ってくれたそうです。
美味しかったです、ご馳走様でした。
息子は、「旨い016.gif」を連呼してました。

旦那さんからは、
私が、クマちゃん系が好きなので~こちらを。
d0149615_2332588.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-03-15 23:36 | プレゼント | Comments(2)

お出かけ

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

昨日は、お台場へ行って来ました。

旦那さんがお仕事だった為、久しぶりに息子と電車で。
西武池袋線「石神井公園駅」が、上り線が高架になったので・・・思わず1枚。
d0149615_22463361.jpg


「石神井公園駅」~「豊洲駅」(有楽町線)、ゆりかもめで「青海駅」へ。
「ゆりかもめ」の車中から。
d0149615_236170.jpg
d0149615_2361380.jpg
d0149615_2362166.jpg


目的は、お台場のメガウェイブへ。
d0149615_2310466.jpg
d0149615_23105776.jpg

トヨタGTカーのドライバーが、トーク&サイン会。
昨年の、チャンピョン「脇坂選手&ロッテラー選手」2人に、
チームの帽子(昨年、富士スピードウェイで購入)に、
イベント終了後、猛ダッシュしてサインを書いてもらいました。
(左下に帽子のツバにサインが書いてあるのが、息子です)。

おまけですが、スケルトンの観覧車。
d0149615_23112228.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-03-15 23:24 | モータースポーツ | Comments(2)

以前から

懸賞 2010年 03月 12日 懸賞

以前から、テレビなどで話題になっていた商品・・・
ちょっと買ってみました。

d0149615_22565036.jpg



  厚揚げ番長などの、ユニークなネーミングのお豆腐商品を作っている会社

  三和豆水庵
[PR]

by kimitan14 | 2010-03-12 22:56 | Comments(0)

息子が・・・ヤマトを。

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

息子が買ってる「月刊少年マガジン」の応募で、
当選者は・・・3名ってのに、見事当たりました。
それは~
「宇宙戦艦ヤマト」のDVD。 やったね024.gif
d0149615_2254576.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-03-11 22:55 | プレゼント | Comments(0)

首都高を歩いて来ました

懸賞 2010年 03月 07日 懸賞

今日は、開通前の首都高を歩いて来ました。
山手トンネル 3号渋谷線~4号新宿線。
d0149615_180194.jpg

d0149615_1802118.jpg

池尻にある「大橋ジャンクション」へ。
057.gifにもかかわらず、凄い人でした。
d0149615_1823426.jpg


トンネル内は、工事の様子を撮影したものが放映されていたり、
中へ入ってビックリ! 
イルミネーションが072.gif
d0149615_1862441.jpg

d0149615_1863883.jpg


火災が発生した場合に、放水されるのも・・・実演でやってくれました。
d0149615_2053716.jpg


ベスト フォトスポット ・・・しかし、携帯だから?腕が悪い?。
車が走っているのは、3号線。
d0149615_1814532.jpg

   

 
[PR]

by kimitan14 | 2010-03-07 18:22 | イベント | Comments(4)