<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おだふじ・・・大行列

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞

毎週土曜日の夜9時に、061.gifテレビ東京で放映されている
「出没!アド街ック天国」で、
先週は、「大泉学園」が特集された。

ベスト30の第6位に
洋菓子店067.gif「おだふじ」が出た。
d0149615_1122394.jpg


前から評判良くて、いつも店内は満員。
しかし、昨日・・・車で前を通ったら、外が大行列。
今までに見たこと無かった。

お店のHPを見たら、従業員の方もビックリ005.gifしたほど・・・
って書いてありました。
テレビの影響は凄い

番組内で紹介された
シュークリーム「大泉クリーム」は絶品!006.gif

 下記をクリックして下さい。
 おだふじのページに。
     おだふじ
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-31 12:29 | お店 | Comments(0)

オープン

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

近所の「セブンイレブン」が、場所を280m移転して本日オープン024.gif
昨日まで営業してた所は、駐車場が無くて・・・車での利用は、路駐になるから不便だったかなぁ~。
オーナーに聞いたら、「駐車場が無いとね・・・」と。
d0149615_23203037.jpg

この辺りは、今回オープンした「セブンイレブン」を中心に、
4件も周りに「ファミマ」があり、そのうち1件は斜め向かい側に。
頑張れ「セブンイレブン!」
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-29 23:38 | わが街 | Comments(0)

こんな雲が・・・

懸賞 2010年 01月 28日 懸賞

昨日の午後、空を見上げたら・・・
d0149615_964582.jpg

何となく撮影したくなって、1枚。
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-28 09:09 | わが街 | Comments(0)

息子の誕生日

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

今日は、息子の誕生日024.gif

お友達のママから、プレゼントを頂きました。
ちなみに、先日~私の誕生日にもケアベアをプレゼントしてくれたママです。
いつも、私たち親子・・・色んな事で、大変お世話になってます053.gif感謝してます。

d0149615_2039732.jpg

野球が好きな息子へ、ボールの握り方が書かれているボールを。
もう1つは文具を。
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-23 20:49 | プレゼント | Comments(2)

見つけた

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

以前、紅茶の「リプトン」から出ていた、
アイスティーのスパークリングがあったんですが、
扱っている所が少なくて、それも・・・容器は「瓶」。
家族みんなでハマっていたけど、最近は全然見なくなった。

今日、コンビニで見つけました。
 「キリン 午後の紅茶 ティースパークリング」
d0149615_0142536.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-01-17 00:18 | Comments(0)

今日は、何の日?

懸賞 2010年 01月 14日 懸賞

正解は・・・
私の○○歳お誕生日024.gifでした。
息子からは、朝起きてすぐに「お手紙&お手伝い券」を貰いました。

12年付き合っている、仲良しの友人からは・・・
大好きな「ケアベア」のポーチ&クリアファイルを。
以前、ブログで「ケアベア」にハマっていると書いてあったからって。
d0149615_23474924.jpg


そして旦那さんからは、同じく「ケアベア」の
エコバック&巾着を貰いました。
d0149615_23495551.jpg

旦那さんは、一言「ポーチ買わなくてよかった~、ダブってしまうところだった」って。

友人は新宿で買ったと言ってた、旦那さんは地元のお店で買ってくれたようだけど、
お店の店員さんは、まさかアラフォーの人プレセントとは思わないでしょうね037.gif

みんな、有り難うでした。
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-14 23:59 | お家 | Comments(6)

寒い~

懸賞 2010年 01月 14日 懸賞

さすが1月、毎日寒いね~025.gif
車は・・・霜が
d0149615_9342788.jpg

お風呂場の窓は・・・氷柱
d0149615_9352720.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-01-14 09:36 | お家 | Comments(0)

美味しかった

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

日曜日に、旦那さんが・・・お仕事で使う物を買いに、
秋葉原の「ヨドバシカメラ」へ一緒に行って来ました。
買い物前に、8階にあるレストラン街に行って昼食を。
ラーメンを食べました。
お店は、「光麺」
d0149615_0455023.jpg

私は、とんこつラーメンを食べましたが、
スープをほとんど飲んでしまうほど、美味しかった。
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-13 00:48 | お出かけ | Comments(0)

おやつは・・・・カール♪

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

おやつは、カール060.gif
d0149615_1853147.jpg

雪だるまのカールが入っているかも?ってパッケージに書いてありましたが、
出ました~003.gif
d0149615_188347.jpg
d0149615_1884398.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2010-01-11 18:09 | Comments(0)

出初式の後は・・・

懸賞 2010年 01月 07日 懸賞

出初式の後は、ゆりかもめに乗って隣の駅「青海」へ。
「TOYOTA」の「メガウェブ」へ、
映画「イニシャルD」が再現されていた
峠を走り屋がドリフトで走る内容?。
d0149615_13395754.jpg


隣の「ヴィーナスフォート」のアウトレットへ。
d0149615_1336466.jpg

色々お店あったけど~そんなに安くはなかった。

帰り道・・・外人さんや日本人も、人だかりが
d0149615_13412623.jpg

夕焼けを撮っていました。
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-07 13:58 | お出かけ | Comments(0)