<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

100円ショップ

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

昔、デパート勤務していた頃に・・・
売り場の先輩と色違いで買った、何千円かした
なかなかの「扇子」が、
息子が赤ちゃんの時に、気が付いたら~
ニヤニヤしながら037.gif面白がって開け閉めしてて=バラバラに007.gif

それ以来、どこかで貰った無料の「うちわ」ですごしていた。
そうだ!100円ショップにあるのでは?ってことで行ってみたら、
布製の扇子が。
d0149615_178932.jpg

100円ショップ、有り難いですね016.gif
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-26 17:08 | お家 | Comments(0)

気が付かなかった

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

マクドナルドでお昼を食べたけど・・・
今日、気がついた。
d0149615_16223493.jpg
 ジュースの蓋、色々模様があった。
前は、丸いポッチだけだったような・・・。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-25 16:12 | Comments(2)

夏を感じて

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

この夏、2度目かな~蝉の鳴き声。
d0149615_15371879.jpg

夏休みに入ってから、ほとんど057.gifでう~ん002.gifって感じだったから。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-25 15:51 | わが街 | Comments(2)

皆既日食 2

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

今日は、テレビでも「皆既日食」で盛り上がってましたね。
皆さんは、観れました?。

東京でも057.gif雨も降ったり止んだりだったから・・・諦めていたら
お昼ごはんを買いに行く為外へ、
わずかですが~観る事が出来ました024.gif

d0149615_17435978.jpg

旦那さんは、日食を撮影してました。

果たして結果は・・・?

d0149615_18144214.jpg


旦那さんから、画像を貰いました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-22 17:46 | Comments(0)

皆既日食

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

いよいよ明日、「皆既日食」が。
しかし、058.gifお天気はどうなんだろう~。

旦那さんのお友達は、鹿児島まで見に行くと言ってましたが・・・。

d0149615_0214545.jpg

写真は、記事とは関係ありません。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-22 00:18 | Comments(0)

選挙

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

d0149615_1743989.jpg

みなさん、選挙は行かれましたか?。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-12 17:54 | Comments(0)

お台場

懸賞 2009年 07月 06日 懸賞

銀座に用があり出かけたんですが・・・
旦那さんが行きたい所が~って事で、「お台場」へ。
目的は、こちら・・・
d0149615_047624.jpg

「ガンダム」
正式に、お目見えするのはもう少し先らしいけど、
物凄い人だかりでした。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-06 00:59 | お出かけ | Comments(2)

すもも

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

旦那さんがお仕事へ行くのを、
親子で「行ってらっしゃい~」をしていたら、
我が家が住んでいる所の大家さんが
「〇〇君、うちの庭にすももが生っているから採りにおいで」って。

d0149615_8234956.jpg

実は、息子は「すもも」を食べた事が無い008.gif

過去、ぶどう狩りと林檎狩りは経験しているが・・・
食べ物がどのように作られているとか、
もっと体験させてあげなきゃいけないなと思いました。

息子は、遠慮して少しだけしか採らなかったら~
「もっと沢山持っていきなさい」って言われ、
では、遠慮なくって袋いっぱいに貰ってきました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-07-05 08:28 | プレゼント | Comments(0)