<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

風邪じゃないけど・・・

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

身体がだるい025.gif
風邪ではないけど・・・
微熱が008.gif
d0149615_0371544.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-06-30 00:41 | Comments(2)

映画

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

今日は、061.gifトランスフォーマー・リベンジを観て来ました。
d0149615_2235272.jpg

前作も観ましたが、今回も迫力が凄い!

ちなみに、ロビーには・・・いつも居ないような年齢層が大勢。
考えたら、CGなど一切無しの「剣岳」が放映されているからと、気がつきました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-28 23:28 | お家 | Comments(0)

関越 渋滞 120分

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

今日は、5月の連休に亡くなった伯父の「四十九日法要の日」で、
谷中まで行って着ました。
ご家族の話では、伯父は057.gif雨男だったようで・・・。

帰りのバスで見かけた光景。
d0149615_024453.jpg

電光掲示板に「関越 事故渋滞 120分」。
その為、目白通りも影響が。
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-22 00:37 | Comments(0)

ロシアのお土産

懸賞 2009年 06月 16日 懸賞

義母は、先月下旬~今月上旬、
お友達とご一緒に「ロシア」へ旅行に行ってました。
息子へのお土産に・・・これを、
ロシアといえば
d0149615_23172412.jpg

その中身は、
d0149615_23174943.jpg


母は、国内はじめ海外も何カ国か旅行へ行っている。
良かったら
右側にリンクはってあるので
C-chan's Roomをご覧下さい。

息子は、プレゼントで024.gifお気に入りになると、
小さい頃は持ったまま寝てましたが、流石に6年だから・・・
寝る間際までは、ずーっと持ちながら行動してました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-16 23:20 | プレゼント | Comments(1)

息子のお土産

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

息子の手作り土産。
移動教室で、初日に自分で鯵をさばいて干物にしたのと
d0149615_23303183.jpg

上の写っているのは、名前付きの輪ゴム。
1人3匹。

もう1つは、夏みかんのマーマレード。
夏みかん狩りして、2個は持ち帰りでその他ビンに。
d0149615_23514518.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-06-13 23:51 | お家 | Comments(0)

道路に、こんな素敵な・・・

懸賞 2009年 06月 12日 懸賞

自転車で移動中、こんな物を~
d0149615_824843.jpg
d0149615_8243040.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-06-12 08:25 | わが街 | Comments(0)

贅沢なバス

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

息子が移動教室で乗って行ったバスが・・・これ。
『ベンツ」
d0149615_20533520.jpg

補助席無しのゆったりタイプ、トイレ付き001.gif贅沢~。

下記は、「日の丸バス」のアドレスです。
http://www.hinomaru.co.jp/bus/sandiego.html
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-11 20:59 | お家 | Comments(0)

水入らず

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

結婚して、友達と068.gif飲みに行ったのも12年間で片手で
済んでしまう位しか。

旦那さんとは、幼稚園のお泊り保育の時、昨年の移動教室の時、
そして今回。

居酒屋「さくら水産で068.gif」飲み始めて
d0149615_6153693.jpg


実は、「さくら水産」の前に・・・同じ敷地内にある、居酒屋「はなの舞」へ行ったけど、
禁煙席が満席で
悩んだあげく、「さくら水産」へ。
しかし、こちらは~禁煙席無くて、全面OK008.gif
挙句に、店員はおばさんではなくて、おばあちゃん。
メニューもイマイチ。
仕切りなおしで、「はなの舞」へ移動。
d0149615_614119.jpg

こちらは、団体様は入り口挟んで反対側。
個室ではないけど、周りが囲われて落ち着く感じ。
メニュー069.gifも、「はなの舞」が049.gif037.gif
お好みかな。
d0149615_6143156.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-06-11 06:26 | お家 | Comments(0)

息子よ~

懸賞 2009年 06月 09日 懸賞

d0149615_2183697.jpg

我が家のひとり息子は・・・本日より3泊4日で、千葉の方へ移動教室に行きました007.gif
魚をさばいて干物を作ったり、鴨川シーワールドへ行ったり~
親たちが付いて行きたいねって言うくらい、磯遊びやサンドスキーを体験やらで、
羨ましい016.gif
楽しい思い出を作って来てね001.gif

学校まで道が狭くてバスが入れない為、
近くの食品スーパー駐車場にいつも待機しているので、
ほとんどの親御さんはバスの所まで行ってお見送り、
我が家は、旦那さんが少し遅めの出勤だったので、夫婦で。

なんと、観光バス「ベンツ」!
夫婦で、「ワァ005.gif、ベンツだ!すげぇ」
やはり乗り心地は良いのだろうか?。
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-09 22:26 | お家 | Comments(4)

お礼のパン

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

昨日、お隣の子を(小学3年)を事情があり、お母さんが帰るまで
我が家でお預かりした。
そのお礼ですって、これを
d0149615_11271963.jpg

チョコのクロワッサン
d0149615_11275757.jpg

ご馳走さまです、今朝の朝食に頂きました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-06 11:29 | プレゼント | Comments(0)