<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マスク

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

d0149615_2230759.jpg

色々なスーパーの薬売り場など3件回って、やっと手に入れました。
このマスクも、「先ほど入荷したばかりです」と。
確かに、すぐ陳列したな~って感じで、POPが「手書きで急いで書きました」ってものでした。
ガーゼのマスク、少し金額の高い~薬が入っているマスク位しか
残っていませんでした。

子ども用の、お得用のマスクが欲しかったけど=何処にも無かった。
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-30 23:14 | Comments(0)

掃除機

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

ついに、我が家の掃除機が壊れた007.gif
旦那さんが独身の頃から使っていた物。
先日、旦那さんが掃除機を使った時に・・・少量の水分も吸い込んだようで002.gif、私は知らないで~今日使用しようとしたら=操作不能。
ふたを開けて中を見たら、水分が溜まってて・・・。
仕方ないので、近くのヤマダ電機で新しいのを購入しました。
d0149615_2111687.jpg
d0149615_211355.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-04-29 21:01 | お家 | Comments(0)

照姫まつり

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

練馬区石神井公園で行われた、「照姫まつり」へ行って来ました。
d0149615_2028493.jpg

「南京玉簾」
d0149615_20322556.jpg

「照姫」
d0149615_20335718.jpg

「豊島泰経」
d0149615_20373216.jpg

石神井公園~西武線石神井公園駅前~石神井公園へとパレード。
d0149615_20375630.jpg

途中、警視庁騎馬隊がいました。
d0149615_2043075.jpg
d0149615_20455450.jpg

クライマックス
d0149615_20464772.jpg


ちなみに、お昼ご飯は~こんな感じ。 
d0149615_20481089.jpg

たこ焼き、焼そば、お団子・・・旦那さんはビールを。

画像は半数以上、旦那さんの撮影です。
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-26 20:50 | イベント | Comments(2)

道路

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

1年の中で、この季節は道路が「華やかに」なる。
d0149615_212186.jpg

「つつじ」色々な色があって楽しい。
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-24 21:27 | わが街 | Comments(0)

これは?

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

d0149615_2212154.jpg

近所のミニ畑になっているものだけど、何の野菜の花か解らない・・・007.gif
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-21 22:04 | わが街 | Comments(0)

先日・・・

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

先日、学校の保護者会があり出席。
学年始めの保護者会は・・・役員決めが付き物008.gif

性格上、欠席が出来なくて~。

役員決めの、時間だけが過ぎて~(私の返事待ち?)で
最後の最後で「卒業対策委員」になりました002.gif

6年間で3回目の役員、(1年、3年、6年)。
けして、役員をやるのが好きなわけでは無い。
江戸っ子なので、あまり決まらないと・・・
「もういい、私がやるよ」ってなってしまう。
損する性格。
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-18 15:02 | お家 | Comments(0)

椅子

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

以前、イベントに行った時に~これを持っていた人がいて、
コンパクトでいいな~って思い、ネットや生協のカタログで見ていたら、
値段は、3000円前後でした。
これに、その値段はと思っていたら、
ナント、100円ショップ「ダイソー」に500円であったではありませんか!
大勢いる所で、見えない時に=これが活躍。
重さは、90㌔までOK。
d0149615_22305247.jpg
d0149615_2231441.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-04-13 22:32 | Comments(0)

春を感じる

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

今日は、午後から区立図書館へ出かけた。
行く途中に、チューリップが咲いていたので1枚。
d0149615_21183683.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-04-12 21:17 | わが街 | Comments(0)

お見舞い

懸賞 2009年 04月 10日 懸賞

モロゾフのプリン
d0149615_21301325.jpg

昨日、久しぶりに「目まい」でダウン。
夜中、汗が垂れてしまうほど・・・目まい&吐き気。
結局、昨日は1日中寝込んでました。

近所の仲良しの友達が、お見舞いにプリンを。
ご馳走様でした001.gif
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-10 21:37 | プレゼント | Comments(6)

Formula NIPPON 第1戦

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

Formula NIPPON 第1戦 の観戦に富士スピードウェイに行って来ました。
d0149615_2324234.jpg

またもや、観戦チケットが当たりました024.gif
d0149615_2343743.jpg


レース中の画像は、後日アップします。

天気予報では、暖かくなるって言ってたから~そのつもりで洋服を着て行ったら・・・
見事に002.gifハズレ。
寒くて震えてました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-05 23:09 | モータースポーツ | Comments(3)