<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

頂き物

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

先週ある事があり、急遽近所の子をママが帰る夜まで預かる事に。
男の子だから、うちの息子と=将棋やオセロ、トランプなどをして待っていた。
そのママは、私よりひと回り位若いけど~
とても義理堅いというか、きちんとしたママなんです。
昨日、お礼にとお菓子を頂いた。
d0149615_23274613.jpg

彼女から、今までに数回お菓子を頂いているけど、
どれも美味しいもので、おしゃれで素敵な店内のお店ばかり。
ご馳走さまでした。
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-31 23:35 | プレゼント | Comments(0)

お台場 ビックサイト

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

先日の日曜日、お台場へ行って来ました。
2つの会場は、目の前。

息子はポケモン大会へ
d0149615_22104486.jpg

旦那さんは、PIE(カメラ関係のメーカー)が出店するイベントへ。
d0149615_22273522.jpg
d0149615_22275832.jpg

そして、こんなゲストが・・・
d0149615_22313588.jpg

俳優の佐野史郎さん。
佐野さんは、ご自分の親族に「写真館」をされている方がいたりで
幼い頃から写真を撮ったり、自分の家で現像したりしていたなどの話をしてました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-31 22:39 | お出かけ | Comments(0)

ケガ

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

私の父が、1ヶ月前位にケガをしていたのを昨日知った002.gif
父は、私に電話をすると心配するからと連絡をしなかったと015.gif

出来事は・・・夕方、出かけた帰りに(自転車)・・・家の近くでケガを。
歩行者用の信号待ちをしてて(足元に停止線の所で待機)、
信号が渡っていい「青」になったので行こうとしたら、左側から(道がカーブしてて
少し視界が悪い所)来た自転車に横から追突されて、倒れた。

地面に身体を強打。
相手は、父の自転車を起こし・・・父に「大丈夫ですか?、すみません」を何度も言ってたけど。
しかし、父は頭とかの痛さで返事が出来なかったらしい。
周りは、同じ信号待ちをしていた方が何人か居て、人だかりが。
父も、その時大勢集まって来たから・・・
なんとか起きあがり、「大丈夫だと思う」みたいな言葉を言って何とか帰宅。
父も痛さのあまり、よく覚えてないって言ってましたが、
「病院へ行ったほうが・・・」とかたぶん言われたと思うけど、
「平気だから~」と家に帰って来たみたい。 

結局、次の日まで頭など痛かった為・・・流石に心配になり008.gif
通院している大学病院でCT検査などをした。
内出血も、頭蓋骨も異常なしとの診断。
Drからは~後から出血になる場合もあるから=十分、気をつけるように!と。
つい最近まで、腕は紫色に腫れていたようです。

私は、「なんで、その時に病院へ行ったり・・・相手の名前を聞かなかったのよ」って激怒022.gif
「すぐに、連絡してくれれば対処出来たのに」って。
その相手は、制服着た「警察官」だったそうです。
名前も、何処の署かも?・?・?
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-29 23:55 | わが街 | Comments(3)

実家

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

昨日は、旦那さんがお仕事関係の方とお出かけだったので、
私と息子は、実家へ3ヶ月ぶりに行って来ました。
d0149615_6414272.jpg

大江戸線に乗車、目的地の駅まで行く間に・・・息子は「乗り物酔い008.gif」になり(毎度)
途中下車。
d0149615_645579.jpg

JR上野駅入り口近くの「ヨドバシカメラ」、以前は間口が狭く鰻の寝床みたいなヨドバシでしたが、場所を移転して(ここは、昔レストラン「じゅらく」があった所)
子供の頃上野に来ると、ここでお子様ランチなど食べた記憶が。
(写真がブレてすみません)
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-29 06:53 | お出かけ | Comments(0)

ジャパン 、 おめでとう \(^o^)/

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

ジャパン、おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
d0149615_1853348.jpg

旦那さんが、「マクドナルド」で何回か頑張って食べて
息子の為にファイルをゲット!
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-24 18:56 | わが街 | Comments(2)

もくれん

懸賞 2009年 03月 20日 懸賞

桜が咲く前には、やはりこの花056.gif
「もくれん」
d0149615_21553112.jpg

光が丘公園内。
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-20 21:58 | | Comments(0)

卒業シーズン、桜

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

テレビでは、056.gif桜が咲き始めました~♪って聞こえてきましたね。
春は、ピンクや黄色など淡い色の花が沢山咲くから大好き003.gif
今年は、何処へ桜の写真撮りに行こうかな~。
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-19 10:28 | Comments(0)

家族みんなが、ハマッタ物

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

最近の我が家のハマッタ物、
d0149615_951168.jpg

パンにぬるって焼くだけで、「シュガートースト」063.gif
生協で買ったんだけど、昨日近所のスーパーにあるのを発見012.gif
d0149615_9573333.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-03-18 09:56 | お家 | Comments(2)

春は、すぐそこに~

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

街を歩いていると、056.gif花々が春を待っているかのように
芽や蕾が見える。
d0149615_1650403.jpg

近所に咲いていた、菜の花。
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-14 16:51 | わが街 | Comments(0)

ホワイトデー

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

今朝、旦那さんからチョコのお返しを貰いました024.gif
先日、用事があり銀座へ行ったのでその時購入かな?。
何処に隠してあったのだろう~。
d0149615_16414851.jpg

中身は
d0149615_16434426.jpg

「ホテルオークラ」のクッキーです。
[PR]

by kimitan14 | 2009-03-14 16:43 | お家 | Comments(2)