<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

風邪ひきました(*_._*)ゞ

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

私、風邪ひきました。
d0149615_10393292.jpg

インフルエンザではありません。

夜中、咳が何度も出て寝不足のせいか・・・以上に眠い(/.\)。
それとも、薬のせいか・・・。
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-27 10:47 | お家 | Comments(4)

焦った(・:゚д゚:・)ハァハァ

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

d0149615_16244052.jpg

今朝は久しぶりに 「焦った008.gif」。

私は、花粉症の為・・・夜中に2~3回鼻が詰まったり、クシャミで起きてしまう。
今日は、明け方起きてしまったので、059.gif目覚ましが鳴ったのが
全然気が付かなくて・・・。

起きた時には、7時20分005.gif
息子も気が付かなくて、一緒に寝てた。
旦那さんが起こしてくれなかったら=完全に遅刻でした。

息子よ、ゴメンね040.gif
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-23 16:41 | お家 | Comments(3)

やったね (*^ー°v

懸賞 2009年 02月 20日 懸賞

元F1ドライバー 「中嶋 悟」氏が監督をやっている
056.gif Epson Nakajima Racing 056.gif
皆さんが、プリンターでお馴染みの会社が、
レーシングカーのデザインを一般募集していたので、
家族で応募してみました。
d0149615_12513253.jpg

d0149615_12515042.jpg

最優秀、優秀賞は逃しましたが・・・
ナント息子が、420通以上応募の中から
入選作の21名に選ばれました024.gif


下記は、Epson Nakajima Racing のアドレスです。

http://www.epson.jp/nakajima/
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-20 12:59 | モータースポーツ | Comments(9)

花粉症~~(/><)/

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

先週末あたりから、息子&私は・・・クシャミ025.gifの連発で、
今シーズンの花粉症スタートです。
d0149615_17552733.jpg

ちなみに、この「マスク」は~旦那さんのインフルエンザ時に購入した物。
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-18 17:58 | お家 | Comments(0)

電池パック

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

携帯の電池パック、
昨年、携帯を買い換えて・・・2年間は、契約解除出来ないものに
やった為、購入1年過ぎると「電池パック」を無料でくれる。
d0149615_1149724.jpg

今までは~大体2年位で充電しても、すぐ電池切れになり
新しい携帯を買い替えパターンでした。

しかし、最近の携帯は・・・本体が何万もする
005.gif価格が高い物ばかり。

これで、また2年位は使えるかな?
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-16 11:51 | Comments(2)

自転車置き場

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

連日、地元の話題でごめんさない002.gif
光が丘駅周辺のスーパーの大駐輪場、4月から有料に。
3時間まで無料、それ以上は料金発生。
確かに、電車で出かける時に停めて~
帰りに・・・ほとんど買い物して帰るからと、
利用させてもらっている。
d0149615_10505369.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-02-16 10:44 | わが街 | Comments(0)

ドラックストアー

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

地元の話になりますが、我が家から自転車で5分くらいの所に
「ドラックストアー」が間もなくオープンします。
d0149615_2175444.jpg

2月21日オープン024.gif

すぐそばに、個人の薬屋さんはあるんですが・・・
夕方には閉店してしまうから~025.gif
大体、薬が必要な時は夜が多いから助かる。
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-15 21:14 | わが街 | Comments(3)

今、2月・・・?

懸賞 2009年 02月 14日 懸賞

今日は、とても056.gif暖かい日で、
ニュースでは、「つくし」も芽を出したと放送していた。
確か~今は、2月のはずが・・・。

部屋の気温は、
d0149615_22473797.jpg

皆さん、気温差には体調十分気をつけて下さいね。
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-14 22:57 | お家 | Comments(0)

ウイルス~~~~~(ノ≧ロ)ノ

懸賞 2009年 02月 14日 懸賞

我が家にも、ウイルスが~~008.gif
旦那さんが、「インフルエンザ042.gif」にかかりました。
d0149615_2243796.jpg

一応、ピークは越しました。

お仕事へ行く時には、マスクをして気をつけていたんですが・・・。
今年は、息子・・・予防接種のタイミング外れ、打ってないのです。
とても心配007.gif

(旦那さんが、ブログに載せていいよって事なので。)
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-14 12:04 | お家 | Comments(3)

前々日

懸賞 2009年 02月 12日 懸賞

息子が、学校から帰宅後~女の子が我が家へ来て
「バレンタインのお菓子」が届けられた。
3人から005.gif、友チョコ?本気?012.gif
バームクーヘン(息子の好みを知っている子のお宅から)、
その他・・・手つくりチョコ、クッキーが。
クッキーの減っているのは、少し食べたので~この量に。
d0149615_23324462.jpg

(息子に許可取らずに、ブログに記事書いている母です037.gif

ちなみに、昨年は「マダムの方々」からでした006.gif

みなさん、息子の為にありがとうです040.gif

私は、今年はどうしようかな?。
手作り?、既製品?
[PR]

by kimitan14 | 2009-02-12 23:48 | お家 | Comments(3)