カテゴリ:お家( 110 )

懸賞 懸賞

近所の方から

懸賞 2015年 04月 05日 懸賞

近所の方から、お庭に咲いてるお花を切ったからあげるわって。
d0149615_18241815.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-04-05 18:24 | お家 | Comments(0)

偶然

懸賞 2015年 03月 03日 懸賞

シンクの中の、三角コーナー。

このザルは、「ざる豆腐」が入っていた物です。
小さくてシンク内で場所をとらないから、再利用しています。

そして、食後・・・洗い物をしようと立ったら、偶然「顔」が出来ているのに大爆笑。

※生ごみなので、お見苦しい点お許しを。

※写真を見る時、少し左に首を曲げてください。

d0149615_2332066.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-03-03 23:32 | お家 | Comments(0)

久しぶりに、たこパー

懸賞 2013年 03月 02日 懸賞

久しぶりに、お家で「たこパー」をしました。
仕上げに油を振りかけて、こんがり焼く「銀だこ風たこ焼き」に。
d0149615_1684330.jpg
d0149615_1693460.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2013-03-02 16:09 | お家 | Comments(2)

懸賞 2013年 01月 15日 懸賞

昨日は、久しぶりに東京でも002.gif大雪が。
d0149615_15425288.jpg

用事があって、同じ練馬区内に出かけたんですが・・・
信号待ちをして前方を見てたら、1回転スピンをした車が。
マイクロバスと赤い車の前に、横向きになっているのが、スピンした車。
d0149615_15531927.jpg


我が家の車は、チェーンを付けていましたが・・・
ハーフスピンしました。
凄い恐怖だった008.gif

夜、「くら寿司」に行ったんですが、
d0149615_16112828.jpg

この前テレビでやってた「半ラーメン」を注文して
3人で少しずつ食べてみました。
魚介スープでちょっと濃いめだったけど。
d0149615_16114367.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2013-01-15 16:11 | お家 | Comments(2)

誕生日

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

今日は、息子の誕生日。
早いもので14歳。
 
息子からうつった風邪で、私は・・・ここ何日か熱でダウン042.gif
その為067.gifお祝いしてあげられなくて、ごめんね007.gif

冷蔵庫にあまり、ベタベタ貼るものでは無いって言われますが・・・
カレンダーや、生協で購入したフォルダーを貼っています。

d0149615_23415953.jpg

多摩動物園に行った時のと、初めて補助なしの自転車に乗れるようになった時のです。
どちらも、凄くいい笑顔の1枚。(親バカですみません)。
幼稚園の年中さん頃のです。

最近は、年齢的に仕方ないと思いますが反抗期017.gif
親としてイライラする日々・・・
なので幼い頃の写真を入れてます、これを見ると、
私のイライラピークも、ヒュ~ンとダウンして笑顔に戻れるので。
[PR]

by kimitan14 | 2012-01-23 23:54 | お家 | Comments(0)

夕飯は・・・

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

今日の夕飯は・・・
「おでん」
d0149615_21285912.jpg

私は、おでんの具で1番好きなのは、「餃子巻き」006.gif
息子は、ちくわぶが大好きで~お鍋の中を探さないと、
見つからないくらい食べちゃいます。
[PR]

by kimitan14 | 2011-02-03 21:50 | お家 | Comments(2)

切手シート

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

お年玉つき年賀状の当選番号を、パソコンで調べた結果・・・
d0149615_13513385.jpg

残念ながら007.gif~切手シートの番号が5枚ほど。
たまには、ド~ンと1等でも当たらないかなぁ~。
[PR]

by kimitan14 | 2011-02-03 13:56 | お家 | Comments(0)

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

ケーキ067.gif以外で、
苺を食べたのは・・・今シーズン「初」かも?。
d0149615_13442864.jpg

天候が058.gif057.gifおかしいから、
お野菜や果物の出回る時期も遅れてたりで、
価格も高い025.gif
[PR]

by kimitan14 | 2011-01-19 13:47 | お家 | Comments(0)

誕生日

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

今日は、私の067.gif誕生日。
エッ、何歳になったの?って・・・
それは、ナイショ037.gifですよ。

朝、息子が起きてすぐに、「お誕生日おめでとう」って言いながら手紙をくれた。
毎年くれる055.gif手紙、小学生の時には「無期限の何回でも使えるお手伝い券」が
入っていた事も。
その気持ちが嬉しい016.gif

義母からも、パソコン宛てに
お花056.gifのイラスト入りの「グリーティングカード」が送られきました。

仲良しの友達から、おめでとう062.gifメールが数件。
とても、有り難いと感じた053.gif


このプレゼントは、息子が赤ちゃんの時からのママ友から。
彼女からは、毎年頂いているんですが~
いつも、素敵な006.gifセレクト。

元祖ペコらーのきみちゃんの為に、ミルキーのクッション(リボンを取ると、ひざ掛け&クッションに)
d0149615_22475794.jpg

もう1つは、シリコンのカップ063.gifキャップ
冷めないように。
d0149615_225213.jpg

しかも、密封性があり・・・このようにコップ063.gifが空中に。
d0149615_22521140.jpg


夕飯は、近所の回転寿司へ。
そして帰宅後、旦那さんがお仕事の帰りに買って来てくれた067.gifケーキ。
d0149615_22563257.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-01-14 23:05 | お家 | Comments(0)

マクドナルド

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

今日のお昼は、マクドナルド。
私が足を骨折したから、お店で食べることが出来ないので、
テイクアウトにしてもらって。

ストラップ付きのセットメニューを購入。
d0149615_221637.jpg

(1つは前回の物です)
d0149615_2242956.jpg

ベーコンポテトパイの玩具に書かれている、
バーコードリーダーは読み取れるのかなぁ~?って、
突然旦那さんが062.gif携帯で読み込みを始めた。
ナント、ちゃんと内容が出てきました037.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-12-26 22:42 | お家 | Comments(2)