カテゴリ:プレゼント( 63 )

懸賞 懸賞

頂き物

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

毎年、大家さんから葡萄を頂いています。
葡萄畑をやられてて、今回は梨も。
d0149615_23492954.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-08-30 23:50 | プレゼント | Comments(0)

ママ友

懸賞 2014年 01月 14日 懸賞

15年以上の付き合いのママ友から、毎年誕生日プレゼントを戴いています。
彼女のセレクトは、いつもセンスがある物を。
私自身では、勿体無いからと購入しないけど・・・
あると嬉しい物をくれる。
d0149615_22364387.jpg


掃除機を出すには、ちょっと面倒な時使える「ほうき&ちりとり」セット。
もう1つは、除菌スプレーカバー。

何人かのお友達からも、メールをもらいました。
嬉しい年齢じゃないけどね。
でも、とてもありがたいです。
[PR]

by kimitan14 | 2014-01-14 22:50 | プレゼント | Comments(0)

my birthday

懸賞 2014年 01月 14日 懸賞

本日は、
067.gif「my birthday」。
d0149615_18441227.jpg

旦那さんからは、
d0149615_1844258.jpg

私のかかとが・・・恥ずかしながらガサガサなので、
「かかとちゃん」ってネーミングの、チタン加工の保湿効果ある物を。
息子からは、マフラーを。
小学生の時は、お手伝い券などくれていましたが・・・
中学では言葉だけ。
そして、初めて自分のお小遣いでプレゼントを。
どちらのプレゼントも、凄く嬉しかった003.gif
[PR]

by kimitan14 | 2014-01-14 22:04 | プレゼント | Comments(0)

ホワイトデー

懸賞 2013年 03月 16日 懸賞

先日、旦那さんからバレンタインのお返しを貰いました。
私が大好き系の物が。
d0149615_159747.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2013-03-16 15:10 | プレゼント | Comments(0)

ロンドン 「Big Ben」

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

息子の友達からの、お土産です。

オリンピック会場のロンドン
「Big Ben」。
d0149615_063570.jpg


彼は、東京都スポーツ育成選手・・・で、
選考面接などを何回も通過して、数名しか選ばれないのに見事合格。

今回、育成選手たちは「ロンドン」へ、オリンピックを見学?に行ってました。

いつも003.gif笑顔が素敵な彼は、小1~中3まで・・・昨年1回しかクラスは一緒にならなかったけど、部活も違うし。
しかし共通と言えば、2人共小学高学年からずっと「リレーの選手」だった。
なぜか気が合うようで、息子からは「今日は、廊下でこんな話をしたんだ」なんてよく聞きます。

大事に机の棚に飾ってます。
[PR]

by kimitan14 | 2012-08-29 23:41 | プレゼント | Comments(0)

旬のネタ

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

先日、近所の方からお菓子を頂きました。
池袋のデパートで、購入したそうです。

スカイツリーのパッケージ
d0149615_82451100.jpg
d0149615_82508.jpg


中身は、ヨックモックの「シガール」でした。
これは、「まいう~!」ですよね006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2012-04-17 08:27 | プレゼント | Comments(0)

Saint  Valentine,s Day

懸賞 2012年 02月 14日 懸賞

今日は、
053.gifSaint  Valentine,s Day」。

旦那さん&息子へ。

旦那さんにはチョコ、息子はチョコがコーティングされているバームクーヘン。
d0149615_11331765.jpg


息子は、今日は貰って帰って来るのか?。
貰えないと可哀想だから、毎年用意はしているんだけど。

幼稚園年少さんから、毎年チョコを貰っていましたが・・・
今回で記録がとだえたようです。

知り合いのおばちゃんと、私からの2個。
[PR]

by kimitan14 | 2012-02-14 11:15 | プレゼント | Comments(0)

こんな時計

懸賞 2012年 01月 04日 懸賞

一昨日は旦那さんの実家へ行って、昨日は私の実家へ行ってきました。

私の実家で、時計を貰って来ました。
d0149615_8473776.jpg


時計、温度計、湿度計、そして・・・曜日まで、初めて見ました。
[PR]

by kimitan14 | 2012-01-04 08:49 | プレゼント | Comments(0)

ご馳走さま

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

お友達が、旅行のお土産を持って来てくれました。
d0149615_15255958.jpg

前から1度食べてみたかった「点天の餃子」。
我が家は、みんな餃子が大好き006.gif
と「スパイダーマンのカップ麺」。
ご馳走様です。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-01 15:28 | プレゼント | Comments(0)

そら豆

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

我が家が住んでいる大家さんは、農家の方で自分の畑でお野菜などを作っています。
年に何回か、お野菜や果物を頂いています。
今回は、「そら豆」くん。
d0149615_9141529.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2011-06-06 09:14 | プレゼント | Comments(0)