カテゴリ:お出かけ( 136 )

懸賞 懸賞

長瀞~秩父

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

d0149615_22345877.jpg

d0149615_2235281.jpg


今日は、秩父へ。

その途中に、長瀞があったのでちょっと寄り道を。
旅番組では見たことあるんですが・・・1度も行ったこと無かったので
是非~ライン下りを見たいと思い。

最近~雨が降っていないから水位が少なくて、
短い距離しか運行されていなかったです007.gif。 

お昼頃まで長瀞に居ました。

お土産屋さんの中にある食堂で、
お蕎麦、ラーメン、牛丼・・・家族それぞれ好きな物を。







d0149615_22362798.jpg
d0149615_22364947.jpg

本日の1番の目的は、
息子がカートをやるのに、 F1リゾート秩父  というカート場へ。
JAF会員の人は、ここ数日は~通常の半額で走行出来る為、

1回10周のコースを選び、
久しぶりなので、スピード出てないし~緊張で終わったようでした。
せっかくなので、もう1回10周もを申し込みして
再びレッツゴー。

昨年、一応・・・秋が瀬サーキットでカート講習を受けて、
ルールや旗の意味などを勉強しました。

なかなか行ける機会が無くて007.gif
だから~場数を踏んで、正式なレースへ出られるように頑張ろう006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-10 00:02 | お出かけ | Comments(2)

池袋へ

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

d0149615_22422223.jpg

今日は、旦那さんが・・・サンシャインで行われるイベントに、
前から見に行きたいと言ってたので、
午後から、電車でお出かけしました。
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-08 23:47 | お出かけ | Comments(6)

葛西臨海公園

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

d0149615_19554339.jpg
d0149615_19555329.jpg

水族館って、癒される~♪。
マグロの泳ぎが速くて、撮影が難しかったです。
[PR]

by kimitan14 | 2008-02-17 20:07 | お出かけ | Comments(0)

鉄道博物館 その2

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

d0149615_138043.jpg

壁に、立派なステンドグラスがあったので。
[PR]

by kimitan14 | 2008-02-12 13:10 | お出かけ | Comments(2)

鉄道博物館

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

d0149615_21381234.jpg

本日は、昨年大宮に移転した 「 鉄道博物館 」へ
行って来ました。
開園当初は、入場規制がかかるほどって・・・
テレビでやってましたが、半年経ったから大丈夫かと思いきや、
物凄い混雑でした。
ジオラマ、電車でGOゲームみたいなのは、2時間待ちで
今回は諦めました。
列・・・先頭の人は、いったい何時から並んでいたのだろう?。
[PR]

by kimitan14 | 2008-02-11 22:31 | お出かけ | Comments(4)

恵比寿

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

d0149615_19582884.jpg

昨日は、家族で恵比寿へ行って来ました。
東京都写真美術館で開かれてる、「土田ヒロミのニッポン」という写真展へ。
主人が写真関係の仕事をしてる為、年に何度かこちらの写真美術館や、
銀座のサロンへ行ってます。
[PR]

by kimitan14 | 2008-01-21 20:16 | お出かけ | Comments(1)