カテゴリ:お店( 23 )

懸賞 懸賞

待ってました~♪

懸賞 2008年 08月 30日 懸賞

d0149615_835859.jpg

私の長年愛し続けている、ペコちゃん。
不二家がナント・・・わが町のスーパー内の店舗に出店、
嬉しくて堪りません。
お店の様子を撮影したかったんですが、
沢山のお客様がいたので、パンフレットを頂いてきました。
[PR]

by kimitan14 | 2008-08-30 21:05 | お店 | Comments(0)

頂き物

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

d0149615_10275896.jpg

友人から、昨日頂いたお菓子016.gif
d0149615_1031117.jpg

こちらのお店は、私の知人曰く~ケーキなども、とても美味しいって
以前聞いた事が。

ケーキ屋さんへ行くって、クリスマスか~067.gif誕生日、
それか・・・手土産を買う為にぐらい。

練馬区、大江戸線の春日町駅近く、
「パティスリー キャロリーヌ」
定休日 水曜日 

このお店がある通りには、もう1店評判のお店があります。
名前忘れてしまったけど002.gif

美味しかったで~す、ご馳走様003.gif
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-22 11:01 | お店 | Comments(0)

前から気になってた・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

d0149615_21505452.jpg

普通の一軒家の隣に、小さな067.gif洋菓子工場がある。
前から気になってて、1度買ってみたいと思ってた。

工場の入り口に、机が置いてあり・・・何種類かのケーキ(マドレーヌ等)が
、値段も安くて、美味しかった。
前に見たとき、コンビ二等にも出荷しているみたいだった。
私の推測では、きっと少し形が・・・とかのを売っているんじゃないかと。
人は居なくて、貯金箱が置いてあり、自分で買う分の金額を入れるシステム。
[PR]

by kimitan14 | 2008-02-28 22:47 | お店 | Comments(0)