カテゴリ:お店( 23 )

懸賞 懸賞

第2弾

懸賞 2010年 09月 25日 懸賞

先日、カー用品店の「ジェームス」で、お買い上げ1,000円以上で1枚の
「ジャガイモ詰め放題」を貰った。
d0149615_6224895.jpg

今回は第2弾。昨年、好評につきって店員さんが言っていました。

2回分のつめ放題券があり、旦那さんと息子は・・・今年も頑張りました。
d0149615_6252399.jpg

d0149615_6223174.jpg

066.gif合計28個037.gif

目と鼻の先に、カー用品「オートバックス」が何ヶ月か前にオープンしているから、
顧客確保の為か、ジェームスも店内改装。
久しぶりに私は行ったが、かなりに換わっていました。
d0149615_8324553.jpg
d0149615_8325243.jpg
d0149615_8331994.jpg

オイル交換などで、待たされている時に=これなら全然苦じゃない。
パソコン・・・2台、DS・・・2台、マッサージチェアー・・・1台、
雑誌等、マンガも、イニシャルDやホタルノヒカリが全巻揃っている。
なんだか、読書目的に行ってしましそう006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-25 09:56 | お店 | Comments(0)

お昼ごはん

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

昨日は、息子がやっている、野球の試合があって応援へ行って来ました。
(息子は、試合には~まだまだ出られませんが・・・)。
駅から少し距離があるので、
片道4キロちょっとある、試合会場へ自転車で行ってきました。

試合終了が13時近くになっていたので、旦那も私もお腹がすいていたので、
帰り道にある牛丼の「すき家」でお昼を。
牛丼(並)、とん汁を私はいただきました。
d0149615_14225798.jpg

しかし、私的には・・・牛丼は「吉野家」かなぁ。

「新人戦」が先週土曜日から?始まったようで、
息子の学校は、昨日は勝ちました006.gif
球場ではなくて、区内の中学校のグランドで試合が行われています。
 
昨日、会場校としてお世話になった中学校の生徒さん達が、
挨拶は勿論、行動もキビキビしてて、応援の保護者が来校して~立って観戦をしていたら、
パイプ椅子をすぐ持って来てくれたり、
ママ友は、興奮して立ち上がって応援していたら、遠くから見ていた生徒さんが「椅子が無いのでは?」って思って、椅子を持ってきてくれたり、
周りへの気配りが凄かったです。
私達保護者は口を揃えて、「やりなさいって言ったとしても、ここまで出来ないわよね」って。
感心な生徒さん達でした。
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-13 14:45 | お店 | Comments(0)

F1 ピットストップカフェ

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

美術館の帰りに、昼食はこちらで。
d0149615_13202321.jpg

このお店は、モータースポーツ好きには堪らない場所。
以前から行きたいなぁ~とは思っていましたが・・・なかなか行く機会が無くて、今回六本木まで行ったので足をのばしました。

六本木交差点から~東京タワーに向かう道にあり、
通りから少し入った所にあります。
d0149615_1356026.jpg

店内は、入ってすぐにF1グッツが販売されており、
d0149615_1355157.jpg
d0149615_13551619.jpg

d0149615_13544058.jpg

奥には、「レッドブル」チームのマシンが展示。

d0149615_13563189.jpg

d0149615_1345871.jpg
d0149615_13453522.jpg

店内は、選手のサイン、芸能人のサインがガラスのケースに展示されていたり、
巨大スクリーンやテレビがいくつもあって、過去のレースが流されている。

d0149615_1444645.jpg

会計をすませて帰る時に、040.gif男性従業員の方が・・・
他のお客様には普通に「ありがとうございました」だったけど~。
我が家は、店内を色々見てたりしていたから、
F1好きと分かったようで・・・
出口付近にいた女性従業員に向かって?
「お客様、ピットアウトです。 ありがとうございました。」って。
049.gif堪らない一言でしたね~024.gif


F1ピットストップカフェ
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-13 13:33 | お店 | Comments(0)

念願のお店

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

昨日は、念願のお店に行って来ました。

そのお店は・・・
d0149615_16424575.jpg

カレーのお店
「パク森」
パク森は、レトルトカレーがスーパーで販売している。

何度か食べた事がありますが、お店へ行くのは初めて。
渋谷、市ヶ谷、小田原の3店舗。

私が行ったのは、「渋谷店」。
「109」のすぐそば。
d0149615_16472460.jpg
d0149615_16473440.jpg


お店№1のカレーを注文。
「パク森カレー」
d0149615_16492336.jpg


ドライカレー&プレーンカレー(野菜と果物が溶け込んだ)
2種類の味が楽しめる。

癖になりそ~。
次回は、№2を頼んでみようかなぁ~016.gif

右側に、ブログ、お店紹介の所に
「パク森」のHPをリンクに貼りました、良かったらご覧ください。

従業員の方の笑顔も、こちらまで思わず003.gif微笑んでしまう感じで良かったです。

実は、パク森のオーナー夫人が友人で、
土曜日で忙しいのに、ママ友たちとお邪魔しちゃいました。
以前から、行きたいとみんな言ってたので、念願かなって「大満足006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-04-18 17:06 | お店 | Comments(2)

おだふじ・・・大行列

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞

毎週土曜日の夜9時に、061.gifテレビ東京で放映されている
「出没!アド街ック天国」で、
先週は、「大泉学園」が特集された。

ベスト30の第6位に
洋菓子店067.gif「おだふじ」が出た。
d0149615_1122394.jpg


前から評判良くて、いつも店内は満員。
しかし、昨日・・・車で前を通ったら、外が大行列。
今までに見たこと無かった。

お店のHPを見たら、従業員の方もビックリ005.gifしたほど・・・
って書いてありました。
テレビの影響は凄い

番組内で紹介された
シュークリーム「大泉クリーム」は絶品!006.gif

 下記をクリックして下さい。
 おだふじのページに。
     おだふじ
[PR]

by kimitan14 | 2010-01-31 12:29 | お店 | Comments(0)

カー用品店が・・・

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

笹目通り(南田中)に、カー用品店が本日オープン。
d0149615_21515785.jpg

「アップガレージ」、都内初出店024.gif
夕方4時頃行ったんですが、駐車場は満車。
[PR]

by kimitan14 | 2009-10-17 21:55 | お店 | Comments(0)

オープン

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

目白通りの高野台にオープン。
ガスタンクの反対側に
d0149615_21181965.jpg

牛丼の「すき家」
d0149615_21114669.jpg

ハンバーグ屋さん「ビックボーイ」
業務用?スーパー「ヤスノ」
d0149615_21173746.jpg


[PR]

by kimitan14 | 2009-10-15 21:26 | お店 | Comments(0)

この印は?

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞

このマークは?
d0149615_13302492.jpg

昨日行った、東武百貨店の床にあったもの。
従業員の方が、売り場から奥の従業員スペースの所へ行く時に、
止まって振り向いて、売り場へ向かって一礼して入って行く姿を見ました。

駐車券を押してもらった時も、インクの事を一声かけてくれて、
「インク手に付かないように気をつけて下さい」って。
自分も、デパガをしていたので・・・
どうしても接客が気になってしまう。
[PR]

by kimitan14 | 2009-08-05 13:49 | お店 | Comments(0)

楽しい時間

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

11年前、息子の公園デビューで出会った友達。
彼女とは、ランチは063.gifたまに行く事があるけど、
夜に069.gif飲みに行くのは・・・なんと初めて。

約5時間の003.gif楽しい時間を過ごした。
実は、結婚してから・・・飲みに069.gif行ったのは、
今回で4回目かな~?。

1、2回は息子が幼稚園の時(友達の送別会、病気の快気祝い)
3回目は学校の役員の1年間お疲れ様会、そして昨日。
飲むのはキライではない、むしろ大好き037.gif

旦那さんは、「たまには行ってきな」って言ってくれているんだけど~。

昨日は、息子が軽井沢へ移動教室。
旦那さんも、お仕事でお泊りだったので・・・。
彼女も子供が一人っ子、「子供居ないし、飲みに行きますか~」ってことで。

d0149615_10414840.jpg

店内撮影しなかったので、パンフレットで。
[PR]

by kimitan14 | 2008-10-30 11:17 | お店 | Comments(2)

バナナ

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞


今、話題の「バナナ ダイエット」。
本やテレビで騒いでいる為、スーパーには・・・バナナが無い005.gif
あるのは、品薄、入荷が未定などの張り紙が。

私も、試し始めていた一人037.gif

スーパーで、やはり同じ歳くらいの方が・・・バナナがいつも置いてある所に来て、「無い007.gif」って顔して、私と目が合い012.gifお互い微妙な笑いをしました。
d0149615_23435975.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2008-09-30 11:02 | お店 | Comments(0)