カテゴリ:お店( 23 )

懸賞 懸賞

蔵一

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞

今日のお昼は、ラーメン屋さんへ。

d0149615_2325547.jpg


練馬区谷原交差点近くにある「蔵一」
こちらは、笹目通り沿いにあり~前から気にはなっていたお店です。

駐車場が無いのでは?って前から思っていましたが、
隣りのファミマの駐車場と兼用。
ファミマの裏にも、4~5台の駐車場がありました。
トラックの方は、お店の前に止めて。
食べながら気が付いたけど、店内にモニターがあって停めてある車が写っているので、
様子見ながら食べられるので少しは安心かも。

先月?、旦那さんと息子は2人で食べに行ったと。
その時は、「味噌ラーメン」を注文したそうです。

旦那さんは、今日は違うラーメンにすると言うので、
私も同じ物にしました。
「極 ラーメン」と「野菜餃子」
d0149615_22114011.jpg


とても美味しかったです。
色々ラーメン屋さんに行きますが、旦那さんがスープを全部飲み干すのは珍しい事で。
ストレート麺で、見た目はこってりしてそうだけど、全然大丈夫でした。
[PR]

by kimitan14 | 2015-10-17 23:18 | お店 | Comments(0)

駅前のお店

懸賞 2015年 10月 03日 懸賞

先日、会社の人と飲みに行ったお店。
カウンターの後ろが、凄く綺麗だったので1枚。 店長らしき人に許可を取って。

d0149615_23294691.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2015-10-03 23:29 | お店 | Comments(0)

上目黒へ・・・EXILE ショップ

懸賞 2015年 01月 23日 懸賞

昨日、上目黒に行って来ました。
目的は、EXILEショップへ。
息子が、今日誕生日なのでプレゼントを買いに。
昨年、ファンクラブに入って・・・まだコンサートには行ってないので、
タオルとTシャツを。
d0149615_16493069.jpg

d0149615_1650455.jpg


レジの女の子も、店内に居た若い男の店員さんも、とても感じ良かった。
ついでに、私もキーホルダーを買ってしまった。
[PR]

by kimitan14 | 2015-01-23 16:59 | お店 | Comments(0)

お出かけ

懸賞 2012年 10月 18日 懸賞

昨日は、ママ友Aちゃんと出かけて来しました。
今までは、近所のファミレスでランチする位だったけど・・・
今回は、初めて電車に乗って都心に行って来ました。

目的は・・・こちら
d0149615_8425292.jpg

カレー屋さん「パク森」市ヶ谷店へ。
こちらのお店は、私の友達Mちゃんのお店。

Aちゃんが、3年前から行きたいと思ってて、なかなか行く機会がなかったようで、
じゃ行きましょうよって事になり。

色々な種類のカレーがありますが、私は定番の「パク森カレー」
d0149615_10433337.jpg

ご馳走様で~す。

右側のお店紹介の所に、リンクしてあるので良かったら見て下さい。
色々な番組でも紹介されたり、テレビ東京で放送された「TVチャンピョン、カレー選手権」で1位になったり。

皆さんも、お近くに行ったら1度食べてみて下さい。
お店は、カウンター席です。


お店がある通りは、靖国神社が徒歩2~3分の所にあり、
受験生をもつ2人の母は、お賽銭を少し奮発して御参りして来ました。

d0149615_1124367.jpg

d0149615_11244655.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-10-18 11:34 | お店 | Comments(2)

証明写真

懸賞 2012年 06月 22日 懸賞

スーパーに設置されている、証明写真を撮る機械の側面に書かれてた、
とても気になるのがあった。
d0149615_2381126.jpg

思わず試してみたくなるキャッチコピー
「男前+(プラス)」
d0149615_2393022.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2012-06-22 23:09 | お店 | Comments(0)

当たり

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

スーパーの入り口に・・・こんな機械が。
d0149615_14534362.jpg

ペットボトルを回収する機械で、運が良いと~当たりの券が出てきて・・・
d0149615_150919.jpg

サービスカウンターに券を持って行くと、ポイントカードに何ポイントかを入れてくれるシステム。
久しぶりに当たりました。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-18 15:00 | お店 | Comments(0)

おだふじ

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

東映撮影所(東京)近くにある、洋菓子店「おだふじ067.gif
今年の4月半ば頃、今の店舗に。
以前の店舗は、レジは1つで・・・店内も狭かった。
新しいお店は、結構広くなり順番待ちも苦では無い。
d0149615_2351554.jpg

こんな心使いが・・・
d0149615_236244.jpg


洋菓子店 おだふじ 
[PR]

by kimitan14 | 2011-07-11 23:06 | お店 | Comments(0)

ニトリ

懸賞 2011年 02月 05日 懸賞

先月、実家へ行った帰りに見つけた「ニトリ成増店」
何年か前は・・・住宅展示場だった場所が、「ニトリ」になっていました。
暫くこの道を通らなかったので、全然知らなかった。
d0149615_23403064.jpg

食器の水切りかごのトレーだけが欲しくて、色々なお店を探していたんですが、
希望の形が無くて~もしかしたら、ニトリにあるかなぁ~と。
どこのお店も、水切りかごセットになってて、トレーだけは見つからなかったのです。
d0149615_23405881.jpg

今使っているのは、水が溜まってしまうから
流れるようになっているのが欲しかったのです。

ナント290円003.gif、さすが「ニトリ」。
お値段以上、ニトリ060.gif

下のパイプは、以前から使っていて~シンクの作業台の所が少しでも広く使えるようにと、
旦那さんが、パイプを買ってきて微妙な高さ調整をした物です。

カメラマンにしておくには勿体無いくらい、日曜大工・色々な修理・車ではETC取り付け・フイルム貼り・・・
「何でも修理承ります屋さん」とか出来ますね。
[PR]

by kimitan14 | 2011-02-05 23:44 | お店 | Comments(0)

あるカー用品店のお手洗い

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

旦那さんと、カー用品店(×-〇バックス)へ買い物に行ったんですが~
お手洗いに入ったら、凄く綺麗に色々飾られていたので、
思わず写真を撮ってしまいました。
個室の方も、芳香剤の他にお洒落な造花056.gifがありました。
d0149615_23113171.jpg

久しぶりに、素敵な気分になるお手洗いでした。
(ちょっと暗いですが・・・)
[PR]

by kimitan14 | 2011-01-28 00:14 | お店 | Comments(0)

mingle

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

お洋服、鞄、アクセサリーなど扱っているネットショップ、056.gifmingle056.gif
右側のお店紹介の所にもありますが、是非女性の方はご覧下さい。
男性の方でも、彼女や奥様にプレゼントでもOK。
秋冬物がたくさん出てて、ハンドメイドのアクセサリーも色々あって見てて楽しい。

商品の細かい所まで、写真が撮られていて~
例えば、このボタンはどんな感じ? 裏地は?って。
お客さまの気持ちになって商品1つ1つ撮影されていて嬉しい。

このワンピースなんか大人可愛い001.gif
d0149615_0291468.jpg


アクセサリーは、ハンドメイド。
ピアスとネックレスのお揃いなんて、おしゃれ006.gif
d0149615_0403042.jpg
d0149615_0404234.jpg


商品の画像は、オーナーをやっている私の友人に許可をもらって掲載しています。

値段もお手ごろで、お仕事帰りで買い物059.gif時間が・・・無いって方も、
ネットなら好きな時間に。
[PR]

by kimitan14 | 2010-10-20 00:51 | お店 | Comments(1)