カテゴリ:花( 44 )

懸賞 懸賞

桜シリーズ 裏門の桜

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

d0149615_2318597.jpg

子どもが通っている学校の、裏門にある桜です。

図書室からは見えるけど、普通の教室からは見えないのが007.gif ちょっぴり残念。 

私は、1番好きな花056.gifは、「かすみ草」 
「すずらん」 そして~桜かな。

今年は、何処へお花見に行こうかな~?。

第一候補・・・豊島園。   夕方4時~入場無料だし。
第二候補・・・上野公園  

今度の日曜日あたり、何処かの桜スポットに出没してると思います。

皆さんは、どちらへ?
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-27 23:34 | | Comments(2)

木シリーズ ?

懸賞 2008年 03月 19日 懸賞

d0149615_1353993.jpg


この竹林のお奥に、昔からの地主さん?らしいお家がある。
周辺、両お隣さんの家も・・・普通のお家。
こちらの所だけ、なんか京都みたい。
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-19 14:36 | | Comments(0)

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

d0149615_18165266.jpg

この時期、梅や桜と一緒くらいに056.gif咲いている、
この木の名前・・・毎年聞きながらも~
忘れてしまう008.gif年でしょうかね・・・。
  
我が家から、歩いて10分位にある公園に咲いてました。
曇り空で、イマイチだけど。

d0149615_17572480.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2008-03-17 18:18 | | Comments(2)

梅、満開

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞


d0149615_17405990.jpg
ご近所の庭先に咲いてる、梅056.gif
先日、自転車で15分位の所にある梅園を覗いたら・・・ほとんど咲いてなかった。
d0149615_17445399.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2008-02-25 10:43 | | Comments(4)