人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもも

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

旦那さんがお仕事へ行くのを、
親子で「行ってらっしゃい~」をしていたら、
我が家が住んでいる所の大家さんが
「〇〇君、うちの庭にすももが生っているから採りにおいで」って。

すもも_d0149615_8234956.jpg

実は、息子は「すもも」を食べた事が無い008.gif

過去、ぶどう狩りと林檎狩りは経験しているが・・・
食べ物がどのように作られているとか、
もっと体験させてあげなきゃいけないなと思いました。

息子は、遠慮して少しだけしか採らなかったら~
「もっと沢山持っていきなさい」って言われ、
では、遠慮なくって袋いっぱいに貰ってきました。

by kimitan14 | 2009-07-05 08:28 | プレゼント

<< お台場   風邪じゃないけど・・・ >>