映画

懸賞 2009年 06月 01日 懸賞

今日は、息子の学校が
「開校記念日」
と、いうことで・・・
映画を観に行って来ました。 旦那さんもお休みだったので3人で。
d0149615_17133435.jpg

毎月1日は、映画の日で=大人が1800円のところ、1000円に024.gif
ラッキー037.gif。 本日は1600円分安く049.gif

観た映画は、こちら・・・
d0149615_1729110.jpg

満員御礼でした。

残念な事に、後ろの席の子が~私の座席を足でドンドン蹴っていました033.gif022.gif
大人が座っても、膝が前の席と結構余裕あるのに~
保護者が付いて居なくて、子どものみ。
4~5年生くらいの子=4人、真後ろは=その中の弟くんみたいで、1~2年生くらい。
子どもだけで入れるなら、親がキチンと言い聞かせてほしい。
楽しさ半減しちゃうから。

本日は、映画の前に・・・
映画館の下にあるラーメン店
「ロッキー」で人気ベスト2の「味噌ラーメン」を頂きました。
d0149615_1813752.jpg


開校記念日、運動会の振り替えなどで、子どもだらけでした008.gif
[PR]

by kimitan14 | 2009-06-01 18:03 | お出かけ | Comments(4)

Commented by KOU at 2009-06-02 00:13 x
先ほどは、ど~もですゥ(*^_^*)
我が家は「くら寿司」いきました~!息子は13皿食べました(~_~;)
Commented by kimiちゃん at 2009-06-02 06:38 x
映画の後、トイレで違う学年のお母さん2人にも会いました。

13皿?・・・我が家では、2人分だね。
3人で=20皿前後だから。
羨ましいよ、その食欲。
Commented by こぷた at 2009-06-04 22:35 x
ラーメンも美味しそうですね(^ ^)
うちは、回転寿司好きなので長男15は、軽くいってしまいます(T T)
その分下の子は、少ないけどね。
Commented by kimitan14 at 2009-06-05 23:01
我が家は、お寿司は夕飯として食べるのが多いかな。
15皿、なかなかいきますね~。

<< お礼のパン   強いな~ >>