サイクリング

懸賞 2009年 04月 04日 懸賞

今日は、練馬区大泉にある
「自衛隊朝霞駐屯地」へ行って来ました。
天気も良かったので、自転車で。
桜の季節になると敷地内に入れて、「桜まつり」みたいのが例年だと開催されているんですが・・・
今回は、皆さんがご存知のとおり「ミサイル」の件がある為、
お祭りは無くて、桜を見るだけならok。
しかし、我が家が行ったのは午後3時・・・見学は午後3時で終了007.gif
d0149615_23154724.jpg

気を取り直して、同じ敷地内にある「陸上自衛隊広報センター」へ。
d0149615_2319154.jpg

こんなものが貼ってありました。
d0149615_23232564.jpg

戦車と桜
d0149615_2324890.jpg


朝霞駐屯地近くの、大泉中央公園わきの道路。
桜のアーチみたいだったので1枚。
d0149615_23271810.jpg


今日は、自衛隊周辺や敷地内は=警察官が大勢居ました。
[PR]

by kimitan14 | 2009-04-04 23:28 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 焼売(*^^*) at 2009-04-04 23:55 x
こんばんは!
お久しぶりです\(^-^*)久々に読みました。桜が綺麗な季節になりましたね☆桜の見物渋滞か大泉の北園の交差点はかなり混雑してました。

別名=りっくんランドでしたよね?通過する都度行きたいね~で話が終わっていましたが今度是非行きます!確か、12月もクリスマスのイベントというかツリー見学出来た様な…

男の子にとったらかなり魅力的な見学ですね!
Commented by kimiちゃん at 2009-04-09 18:18 x
消防、警察、自衛隊、この手の所は~入場無料だし、小さいお子さんは喜ぶと思います。

<< Formula NIPPON 第1戦   頂き物 >>