皇居

懸賞 2009年 03月 02日 懸賞

皇居へ行ってきました。
d0149615_2304657.jpg

以前から、皇居周辺で~道を閉鎖して「サイクリング」が出来るのを知っていたので、
行ってみようって事になり。
しかし、雨で057.gif中止に。

変更して、皇居の中を見学する事にしました。
生まれも育ちの東京ですが・・・1度も行った事がありませんでした。
d0149615_2313774.jpg

入り口で、通行札を貰い中へ
d0149615_23134012.jpg

d0149615_2315971.jpg

桜が咲いていました、名前見て来るの忘れました
d0149615_2315539.jpg

d0149615_23155584.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2009-03-02 23:18 | お出かけ | Comments(4)

Commented by yukinyaa04 at 2009-03-06 08:07
去年だったかな?
ぶらっと通ったらサイクリングコースが出来ていたので、自転車借りて走りました。
自転車に乗ったのは何年ぶりだったかな〜。
Commented by kimitan14 at 2009-03-06 10:57
yukinyaa04さん、サイクリングされたんですね。
2人乗りの、ちょっと違った型の自転車に乗ってみたいな~っと思いました。

ビックサイトでの「PIE」は、連日出勤ですか?
我が家も、行く予定でいます。
お会いできる事を楽しみにしています。
Commented by yukinyaa04 at 2009-03-09 22:36
あ〜、どなたのブログで東御苑のこと見たのか思い出せなかったのですが、今気がつきました。
私も昨日、近代美術館の帰りに立ち寄りましたよ。
あとでブログに上げます。
Commented by kimitan14 at 2009-03-09 23:04
yukinyaaさん、お忙しいのに、私のままごとみたいなブログを見ていただいて、コメントまで感謝してます。
あとで、ブログ拝見にいきます。

<< 皇居2   風邪ひきました(*_._*)ゞ >>