人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期に大掃除・・・?

懸賞 2009年 01月 11日 懸賞

年末にやった大掃除は、床や窓、玄関など見える部分で・・・
ここ数日は、押入れとか納戸のいらない物を整理するのを。
この時期に大掃除・・・?_d0149615_1473764.jpg

このフクロウの親子は、独身時代に・・・別々に買い揃えた物。
大きい方を銀座でデート中に、数寄屋橋あたりのお店で普通に購入。
小さい方は、お勤め帰り上野の風月堂近くで、
三角くじの景品であるのを発見!
本当はくじを引かないとダメなんだけど・・・
おじさんに、「親子揃うから001.gifお願いします」って
頼み込んで。

押入れから、ぬいぐるみが沢山出てきました。
息子は、このフクロウを抱えながらDVDを観てます。
「癒される~016.gif」って言いながら037.gif

by kimitan14 | 2009-01-11 14:19 | お家

<< 人だかり   出初式 >>