葛西臨海公園 3

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

お気に入りの1枚
d0149615_8223795.jpg

癒される~
d0149615_8225229.jpg

d0149615_8231980.jpg

人懐っこいペンギン。
息子が水槽の所で、指をクルクル回すと・・・
EXILEのように、ペンギンさんも回ってました。
[PR]

by kimitan14 | 2008-11-30 08:26 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 焼売(^^ゞ at 2008-11-30 22:42 x
こんばんは☆
綺麗な夕日ですね!心が和み癒されます~本当に飾ってもいい位な一枚!!
葛西は水族館・海・公園もあり色々と楽しめますよね。
上の息子が最近水族館や動物園へ行きたいと言っていたのでこれを機会にパパに話してみますq(^-^q)
Commented by kimitan14 at 2008-12-01 10:47
いつも、書き込みありがとです。
飾ってもいいなんて・・・お恥ずかしいf^^;) ポリポリ。
我が家も、息子が小さい頃よく行ってました。
芝生でお弁当食べて、ボール遊びしたり。
園内広い為、タイヤが付いてる汽車も走ってます。
有料かは分からないけど・・・。

水族館も~大人700円、子供は小学6年まで
無料。
水族館、公園にもレストランもあるし~
葛西臨海公園は、事前予約してバーベキューも出来るし(一式レンタル可能)だったような?。

区営?品川水族館は~イルカのショーがあり、
なかなかです。

<< 頂き物   昨日の葛西臨海公園 2 >>