ラーメン激戦区

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

昨日、実家へ行って来ました。

私の実家は、京成電鉄「堀切菖蒲園」下車。
旦那さんが仕事の為、息子と電車で。

駅を出て北側には、200~300m位の商店街がズラリと並んでいますが、
私の小さい頃は、果物屋さん、本屋さん、和菓子屋さん、瀬戸物屋さんと色々ありましたが
ここ10何年で色々替わった。

2~3ヶ月ぶりに行ったら、ラーメン店の激戦区になっていました。
ほとんどが、カウンター席のお店。
この短い距離で、5件くらいのラーメン店。
「ラーメン大 堀切店」父曰く、昼夜関係なく店の外にお客さんがいつも並んでいるよって。
もう1件気になったのは、「ラーメン店 成り上がり」
矢沢の永ちゃん060.gifファンだろうな~と思いつつ帰宅。
家に着いて、パソコンで検索したら出てきました、
ピンポン!037.gif当たり。
[PR]

by kimitan14 | 2008-08-24 09:56 | お出かけ | Comments(0)

<< 旅行   プール >>