連休のお出かけ その2  昨日の続き

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

豊洲へ。 車では、何度か通っていましたが・・・1度も行った事ないので。
d0149615_2202418.jpg

水上バス「ヒミコ」の船内です。
船内のデザインは、銀河鉄道999の作者・・・松本れいじさんがデザインを
d0149615_2123358.jpg

d0149615_21531949.jpg

橋の下を通過する時は、船内のいろんな所が024.gif
綺麗な色に変わります。
d0149615_2156816.jpg

豊洲~浅草まで乗船した、「ヒミコ」です。
d0149615_227189.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2008-05-06 22:12 | お出かけ | Comments(2)

Commented by こぷた at 2008-05-07 22:35 x
うちも3日に初豊洲のモールに行きました。
恐竜大陸帰りだったので、さらっと見ただけだったのですが、
キッザニアの当日券目当ての長蛇の列が、凄かったよ。

次は、水上バスにも乗ってみたいな。
Commented by kimitan14 at 2008-05-07 23:46
こぷたさん、書き込み有り難う。

あら、奇遇ですね~。
息子は、「ここは、イオンみたいだね」って言ってました。
最近は、みんな~この手のタイプお店多いよね。

この、水上バスのヒミコは・・・船内自由席で、
上の写真にもあるように、船の回りに席あるだけで~グリーン&レッドの床の部分=ダンス出来るぐらいスペース空いてて、お互い譲り合いで座りました。

<< 実家へ   連休のお出かけ その1 >>