桜シリーズ   石神井公園 &石神井川 編

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

d0149615_148235.jpg

お天気が良いので、
ホップ、ステップ、
サイクリン、グ~049.gifしながら、
桜の056.gif写真を撮りに出かけました。
d0149615_14163041.jpg
d0149615_1414878.jpg
d0149615_1495218.jpg
d0149615_1411256.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2008-04-01 14:27 | | Comments(4)

Commented by cchon at 2008-04-01 20:43 x
今晩は、書き込みありがとう。
桜の写真がたくさんきれいですね。

今日は桜を見に出かけようと思ったら、
一日中こちら風が吹いていました。
中々写真を写しに行けないのです。いらいら。
またあそびにきてねー。
Commented at 2008-04-01 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimitan14 at 2008-04-01 22:16
Cchonさん、書き込みありがとうございます。
息子は、お友達と遊びに行ってしまったので、
夫婦2人で、写真撮りに行きました。
私は、携帯で撮影を。
こちらも、凄い風で・・・髪の毛ボサボサでした。
Commented at 2008-04-01 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 桜シリーズ IN 豊島園    最近の・・・ >>