お台場  1

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

d0149615_124202.jpg


昨日は、お台場のビックサイトで開催されている、
PIE(フォトイメージングエキスポ2008)へ行って来ました。

旦那さんは、仕事柄~新しいカメラ、機材などを
熱心に見たり業者の人に聞いたりしていましたが。
また、何か新しい物・・・購入するのかな~?023.gif

息子&私は・・・数時間が限度で008.gif
食事が済んでからは、2人はゆりかもめに乗って
、別の場所で059.gif時間つぶしてました。
d0149615_11402383.jpg

我が家使用の ニコンブース。

d0149615_11424715.jpg

カメラマン、写真店・・・仕事関係の方は各ブースで機材を見たりして、
半分?まではいかないけど~コンパニオンの方を撮影する為だけの方々。

d0149615_11464531.jpg

写真ブレましたが・・・(あまりの熱心さに、手が震えてしまい037.gif
ストロボのブースで、係りの方と熱心に話している
旦那様。
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-21 12:09 | イベント | Comments(2)

Commented by yukinyaa04 at 2008-03-23 19:25
そりゃあ手が震えますよね。
そこのメーカーのストロボ、高いですから〜。
Commented by kimiちゃん at 2008-03-23 20:20 x
PIEでは、旦那さんと・・・付かず離れずの距離感で回ってました。
余り近くに居ても、色々見づらいかと思い。
このメーカーが、高いとは知りませんでした。

<< お台場  2    木シリーズ ? >>