池袋へ

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

d0149615_22422223.jpg

今日は、旦那さんが・・・サンシャインで行われるイベントに、
前から見に行きたいと言ってたので、
午後から、電車でお出かけしました。
[PR]

by kimitan14 | 2008-03-08 23:47 | お出かけ | Comments(6)

Commented by yukinyaa04 at 2008-03-10 15:04
サンシャインでは何を見たのでしょう?
Commented by Yasu at 2008-03-10 21:56 x
はい、はい〜、私がお答えします〜。
今度、3周年目に突入する、Inter FMの特別番組、
サンシャイン噴水広場まえからの公開生放送で〜す、

以下抜粋
『その名も「au presents GMG 2nd Anniversary Special」!
当日の会場にはゲストも多数参加!
番組の名物コーナーもスペシャル版でお届けします。
3月8日、GMGフリークは会場に全員集合して一緒に叫びましょう!
HOOOLLLYWOOOOOOOD!!!!!!』

私は、ゲストではなく、DJ達に合いに行ったんですが、
ゲスト目当ての、女性ファンが、いっぱいで、大盛況でした、
でも、私のような、純粋な、GMGフリ−クが大勢駆けつけていました、
最高〜!!!
以下、番組告知ページでした。
http://www.interfm.co.jp/gmgsp/
Commented by kimitan14 at 2008-03-10 22:26
すみません、私は・・・よく分からないで、
言われるまま同行しました。

Yasuさんが、気をきかせて?
書き込んだようです。

はなわさん、エレファントカシマシ等が
ゲストで来てました。

息子&私は~少し観て、トイザラスや他のお店を
回ってました。

Commented by yukinyaa at 2008-03-10 23:03 x
Exileといい、GMGといい、InterFMといい・・・・・
知らないことだらけです。
Commented by Yasu at 2008-03-10 23:21 x
わからないことは?
体験あるのみです、
明日も、朝から、チャンネルは、
Inter Fm 76.1chとりあえず、BGM
にでもどうぞ11111
Commented by kimitan14 at 2008-03-10 23:41
yukinyaaさん、大丈夫です。

Exileは分かりますが、私も・・・ GMG ??? 
まったく知らないですから。

外人DJが、「何とか~かんとか~、イエ~!」みたいなノリでやっててました・・・。









<< 長瀞~秩父   こんな所から・・・ >>