鉄道博物館

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

d0149615_21381234.jpg

本日は、昨年大宮に移転した 「 鉄道博物館 」へ
行って来ました。
開園当初は、入場規制がかかるほどって・・・
テレビでやってましたが、半年経ったから大丈夫かと思いきや、
物凄い混雑でした。
ジオラマ、電車でGOゲームみたいなのは、2時間待ちで
今回は諦めました。
列・・・先頭の人は、いったい何時から並んでいたのだろう?。
[PR]

by kimitan14 | 2008-02-11 22:31 | お出かけ | Comments(4)

Commented by yukinyaa at 2008-02-12 09:07 x
こないだの空き箱の写真から、W53CAで撮ったものですよね?
今日のは横長ですけど、縦横比を変えられるんですか?
Commented by kimitan14 at 2008-02-12 12:10
気がつきましたか~さすがですね。
この写真は、サイズ5Mで撮影したんですが・・・
画像を載せようとしたら、大きすぎでダメだった為
、携帯のメニューの中で画像変換があり、
リサイズの所で・・・VGA壁紙、ワイド壁紙など色々あって調整しました。
その他スタンプ作成~合成画像作成と
おもしろいです。
この写真は、少し「ブレ」てますが。
その後は、手ぶれ補正を設定しました。







Commented by KOU at 2008-02-12 22:00 x
相変わらず、話題スポットに行くのが早いね~=^_^=
随分前に、○モリが深夜番組で、子どもの様にはしゃいでいるのを見て、「へ~そんなに楽しいのかァ」と・・・。確かに、鉄道ファンにはたまらんかもね!王子も喜んだ事でしょう♪
Commented by kimitan at 2008-02-13 09:07 x
休日のせいか、鉄っちゃんよりも・・・子連れが多かったような。
王子は~人混みで疲れきったのか、帰りの車で寝ちゃいました。

<< 鉄道博物館 その2   新しい携帯 >>