プレゼント

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

d0149615_20524975.jpg

このプレゼントは、ママ友になって10年間お付き合いしている彼女から、先週の誕生日に頂きました。  毎年、素敵なプレゼントを頂いてます。 ありがとう!。  
[PR]

by kimitan14 | 2008-01-22 21:49 | プレゼント | Comments(2)

Commented by KOU at 2008-01-23 09:17 x
ブログ開設おめでと~♪
開けてビックリ!いきなり見覚えのある物が・・・(*^_^*)なんだか恐縮です。
今日は王子の誕生日♪kimitanがママになって10年目のお祝いです。YASUさんの力も借りてこれからもがんばってね!
記念すべき一日になりますように!
PS.転倒注意ですぅ。

Commented by きみちゃん at 2008-01-23 10:36 x
KOUさん、コメントありがとう。
くだらない内容かもしれないけど、何か始めようと思ってさ。 それの、第1段がブログ。
これからも、宜しくね。





<< 雪 そして 誕生日   恵比寿 >>