蔵一

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞

今日のお昼は、ラーメン屋さんへ。

d0149615_2325547.jpg


練馬区谷原交差点近くにある「蔵一」
こちらは、笹目通り沿いにあり~前から気にはなっていたお店です。

駐車場が無いのでは?って前から思っていましたが、
隣りのファミマの駐車場と兼用。
ファミマの裏にも、4~5台の駐車場がありました。
トラックの方は、お店の前に止めて。
食べながら気が付いたけど、店内にモニターがあって停めてある車が写っているので、
様子見ながら食べられるので少しは安心かも。

先月?、旦那さんと息子は2人で食べに行ったと。
その時は、「味噌ラーメン」を注文したそうです。

旦那さんは、今日は違うラーメンにすると言うので、
私も同じ物にしました。
「極 ラーメン」と「野菜餃子」
d0149615_22114011.jpg


とても美味しかったです。
色々ラーメン屋さんに行きますが、旦那さんがスープを全部飲み干すのは珍しい事で。
ストレート麺で、見た目はこってりしてそうだけど、全然大丈夫でした。
[PR]

by kimitan14 | 2015-10-17 23:18 | お店 | Comments(0)

<< 「豊洲」へ   おすすめ >>