入間航空祭1

懸賞 2014年 11月 05日 懸賞

11月3日、航空自衛隊のイベント
「入間航空祭」へ1人で行って来ました。
旦那さんはお仕事、息子は部活の試合で。
2人共、このイベントは大好きなんですが・・・行かれなくて、残念がってました。

ちなみに~ブルーインパレスの飛行中は、
左手にコンパクトデジカメでビデオを撮影して、
右手で一眼レフのいカメラで、下記の写真を撮りました。
神ワザ!って自分を誉めちゃった。

旦那さんが、何日か前からカメラとレンズを用意しててくれて、
そのカバンを持って行けばいい状態に。
ありがとう。

d0149615_15333192.jpg

d0149615_15342671.jpg
d0149615_15344746.jpg
d0149615_1535469.jpg

d0149615_23543587.jpg

d0149615_1536773.jpg
d0149615_15362650.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2014-11-05 15:35 | イベント | Comments(2)

Commented by みっちー at 2014-11-08 23:12 x
いいね。いいね~♪
むか~し、昔、旦那とデートで見た「トップガン」を20年ぶりに
DVDで見たもんだから、なんだか、kimiちゃんの写真見て
再度ワクワクしちゃっただよ~(^O^)/
Commented by kimitan14 at 2014-11-09 15:01
みっちゃん、コメント有難う。
トップガン、懐かしいね~トムクルーズかっこいい♪
私の大好きな俳優さん。
40過ぎのおばさんが、1人で撮影はだいぶ目立ったけど
頑張りました。
ブルーの飛行は、最高ーでした。

<< 入間航空祭2   写真はないけど >>