航空祭 2013

懸賞 2013年 11月 06日 懸賞

お目当ては・・・
「ブルーインパレス006.gif

来場者数・・約32万人と発表。
物凄い人出だった為、1番前まで行けずに(トイレ40分待ちなどで、結局・・・前までは無理)
建物の間に居たから、
飛行中の写真は撮れたけど~イマイチな写真だから、載せるのはやめておきます。

終わってから、飛行場前の方に居た人達が帰るのを待って、エプロンと呼ばれる場所へ。

燃料補給、機体磨きなど・・・
d0149615_131150100.jpg

こちらは、3番機のパイロット
航空自衛隊のHPで見ましたが、
実は、息子と同じ高校の先輩と分かり、びっくり005.gif
自分の目標がしっかりあって、それに向かって努力すれば
実現出来るんだなぁあ~って思った。
d0149615_136277.jpg

d0149615_131231100.jpg

d0149615_1365231.jpg
d0149615_1373038.jpg

整備の方達、無事にブルーが飛び発って
車に乗り込む前に、我々に笑顔で挨拶を。
d0149615_13125333.jpg

[PR]

by kimitan14 | 2013-11-06 13:58 | イベント | Comments(0)

<< 謹賀新年  午年   航空祭2013 >>