あおぞらアート展

懸賞 2012年 11月 05日 懸賞

昨日は、旦那が作品を出展した
「あおぞらアート展」が銀座で行なわれました。
d0149615_1235594.jpg

会場は、数寄屋橋すぐの小学校。
後方は、阪急デパート&ルミネ。
d0149615_12375866.jpg

知人のお父様が、銀座で小さな美術館をやられてて、
今回のイベントも色々関係してるようで、うちも出す事に。

こんな感じで展示を。
d0149615_12442174.jpg

沢山の方が、足を止めて観てくれてました。 
d0149615_1247352.jpg

d0149615_21583483.jpg


来年は、私も出展したらって言われました。
写真撮るのは、昔から好きで。
今年は、息子が修学旅行で「コンテジ」を購入したので、
最近は、私のバックにカメラが入っているのが多いかなぁ。
[PR]

by kimitan14 | 2012-11-05 12:59 | イベント | Comments(2)

Commented by cchon at 2012-11-07 21:29 x
盛況だったようですね。
もう少し近かったら見に行けるのですが。
Commented by kimitan14 at 2012-11-07 22:24
沢山の方が作品を観てくれていたのを目の前で見ると、本人は勿論・・・私も凄く嬉しかったです。















<< 写真展   先週の日曜日 >>