人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

懸賞 2012年 10月 18日 懸賞

昨日は、ママ友Aちゃんと出かけて来しました。
今までは、近所のファミレスでランチする位だったけど・・・
今回は、初めて電車に乗って都心に行って来ました。

目的は・・・こちら
お出かけ_d0149615_8425292.jpg

カレー屋さん「パク森」市ヶ谷店へ。
こちらのお店は、私の友達Mちゃんのお店。

Aちゃんが、3年前から行きたいと思ってて、なかなか行く機会がなかったようで、
じゃ行きましょうよって事になり。

色々な種類のカレーがありますが、私は定番の「パク森カレー」
お出かけ_d0149615_10433337.jpg

ご馳走様で~す。

右側のお店紹介の所に、リンクしてあるので良かったら見て下さい。
色々な番組でも紹介されたり、テレビ東京で放送された「TVチャンピョン、カレー選手権」で1位になったり。

皆さんも、お近くに行ったら1度食べてみて下さい。
お店は、カウンター席です。


お店がある通りは、靖国神社が徒歩2~3分の所にあり、
受験生をもつ2人の母は、お賽銭を少し奮発して御参りして来ました。

お出かけ_d0149615_1124367.jpg

お出かけ_d0149615_11244655.jpg

by kimitan14 | 2012-10-18 11:34 | お店

<< 昨年に続き   可夢偉、おめでとう >>