六本木

懸賞 2012年 03月 06日 懸賞

六本木、私の父が高校入学(16歳前後)まで住んでいた町。
d0149615_7595461.jpg

交差点から、右側奥に写っている東京ミッドタウンの中間あたりに住んでいたようです。

お正月に実家に行った時に父が、「まだ、後藤花屋さんはあるのかな?」って話していたので、
なかなか年齢の事もあり遠出が少なくなり、丁度用事があって六本木へ行ったので、
写真を撮ってきました。
d0149615_87918.jpg

明治25年創業と歴史が長い。
この日は、中で結婚式が行なわれていました。

戦争がなければ、ずっとそこに住んでいただろうから、今頃は・・・037.gif
d0149615_8161375.jpg

私が子供の頃は、実家の本籍は「港区でした」。

父がその場へ行ったら、きっとあまりの換わりようでビックリ005.gifするでしょうね。
私が知らないだけで、他にも・・・昔からあるお店とかあるかもしれない。

私がお婆ちゃんになった時に、思い出の地を歩けるように、これから先も066.gif頑張ろう。
[PR]

by kimitan14 | 2012-03-06 08:26 | お出かけ | Comments(0)

<< 梅   大好きな写真展 >>