息子の合宿

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞

8月10日~13日、息子が野球部の合宿に参加。
長野県軽井沢で3泊4日。

今回、お手伝いに夫婦で参加させていただきました。
私達は、11日~12日の1泊2日で。
日替わりで、他の保護者の方も。

正面は、「浅間山」
d0149615_042633.jpg

撮影・・・旦那さん

このグランドで、野球の練習を。

私は、軽井沢行くの初めてでした。
しかし、どこにも寄らず帰宅。
合宿オンリーでした。

今度は、ゆっくりプライベートで行きたいなぁ~。

マネジャーのように、水分の管理や・・・子供たちに気合を入れさせる為に、私達が声出ししたりで
結構疲れました。
朝は、子供達が・・・ラジオ体操、ランニングの為=6時起床だから、私達は5時45分位に起きて

旦那さんは、一緒にランニングもしてました。

観光は出来なかったけど、充実した時間が過ごせました。

子供一人一人の、頑張っている姿も見れたし。

顧問の先生が今年から代わり、一生懸命やっていただいているので、1試合でも多く勝ちたいなぁ~。

今回の合宿で、野球以外の事も~たくさん学んだようです。
[PR]

by kimitan14 | 2011-08-15 07:11 | お出かけ | Comments(0)

<< 自転車   ゲリラ豪雨 >>